すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やずやの千年ケフィアのサンプルをもらって飲んだんですけど、口の中に入れたらカプセルの匂いかきつくって飲めませんでした。
こういうカプセルの匂いが苦手で飲めなかった方おられますか?
私の母は大丈夫と言って飲んでたんですが、私だけなのか気になって質問してます。
ニオイがきつくって飲めなかった方だけ回答してください。
その匂いがわかる方、あれってやっぱりカプセルの匂いだと思いますか?
それかケフィアの匂いだと思いますか?

  • 質問者:ニオイ
  • 質問日時:2008-10-08 20:57:03
  • 0

並び替え:

私は風邪薬のカプセルのニオイと味が駄目で飲めなかったです。
だから紙の上に出して飲みました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり前の回答の方と同じでカプセルと外されたんですね。
カプセルの匂いがダメだ方いるので安心しました。
回答ありがとうございました。

カプセルを外して飲みました。
やはり、臭いがしました。
ああ、これがケフィアなんだ~と思いました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カプセルの匂いで飲めなかったんですけど、外して飲まれたんですね。
そういう手もあったんですね。
回答ありがとうございました。

カプセルの臭いだと思います。あまり気になりませんけど。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニオイが気にならないとかかれてたので評価1にしました。
気になる方に伺ってたので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る