すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

地下鉄銀座線の、新橋開業時には、3日間全線5銭均一でサービス。その上、お菓子や玩具をメーカーとタイアップしてプレゼント。そして「逢ふて浅草別れて上野 又の逢瀬は新橋で・・・・・・・・」と言う、いわばCMレコードを製作し喫茶店などへ、優待乗車券付きで配布したそうです。このCMソングのその先を教えて下さい! 

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-09 00:15:35
  • 0

並び替え:

この昔々シリーズって、クイズなんですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込み有難う御座います。クイズではないですが楽しくないですか?こうして、色々昔の事を題材にしてると、知らず知らずのうちに、皆さん若い方々が、昔の事にも詳しくなって、雑学が増えていいと思いますが。本題に戻りますけど、何ポイント付けようかと思ったのですが、一応回答としては成り立っていませんので、お問い合わせの、お礼として2ポイント付けさせていただきました。暫くは、昔の出来事等を題材にしていきますので、気楽にご回答下さい。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る