すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で質問、回答しているのに、プロフィールに訪問者がいます。
訪問方法があることは、以前の質問にもありましたのでわかりますが、訪問してくださった方は、どのような用事で訪問してくださったのでしょうか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 18:12:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

結構、皆様の元にも訪問者がいるのですね。
暇つぶし、興味本位、ロボット、いろいろなパターンがあるようですが、大した用はなさそうですね。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

興味本位なんだと思います。

ただ、ちょっと気持ち悪いですが…。
私は非公開か公開かをそれぞれ個人に委ねてほしいと思っています。
個人に直接関係する情報はもちろんないですが、
質問・回答を読んでいけば人となりがわかると思うので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのところへも訪問者がいます。
ランダムに訪問していると思われますが、暇な人もいるんですね。
個人を特定できる情報はなにもありませんし、見られても困ることはなにもないですが、いやですね。、

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも昨日11人の訪問者がいました。
うかつに答えられないですね。
すべて匿名でも訪問者があるんですね。
どうすればいいんでしょうね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もすべて匿名で利用しているのですが、今日2人の訪問者があったようです。
なぜでしょうかね?
ちょっと怖いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で回答しているのにプロフィールに行けるんですね!?
初めて知りました。

匿名じゃない人のところには、たま~に行きますが(考えが似てるとか)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2件ありました~
見られても平気だけど、なんか気分はよくないですね。
訪問方法がある以上、やってみる人がいるんでしょうね・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手当たり次第に他人のプロフィールを見ている人がいるようです。
覗きが趣味??
私も毎日毎日訪問数が増えていて、気味が悪いです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌ですね~。下の回答を見て..そうなんだと思ったらなんでそんなこと知りたいの?
と思ってしまいますね。
用事なんてないでしょう。ただ見て自分のと比べたいのじゃないかなと。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰かれかまわず URLをいじって 俳諧しまくってる人がいるみたいです。
私のところも数十人きたようです。個人が特定できるわけではないので、
興味本位だけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然じゃないですか?
何回かやったら、あたってしまったとか。
そんな人がいるんですね~
いやです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは人のプロフィールには特に興味ないので訪問しませんが、気になってあっちこっち訪問してる人がいるんじゃないでしょうか?ちょっとした興味じゃないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、名前を出しますので、多くjの人が訪れていますが、あなたの様な場合だと、暇な人がいるのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も2件ありました。自分は覗くことはしないので、不気味です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も匿名ですが、2件あります。暇な方なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2件の訪問がありました。
たいした質問してないし,月並みな回答なので,ランダムに訪問しているのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく気分で訪問してのではないですかね。
私も意味もなく訪問したことあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味をもたれたか、もしくは適当にみて
まわった時にあったのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味が有ったか、暇だったからではないですか。

http://sooda.jp/users/xxxxx/ のxxxxxに数字を入れると誰かわからないけど、みることが出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方に興味を持たれた方が訪問されるのじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で質問回答している時点で
訪問があってもなんら動じることは無いでしょう

訪問者もあてずっぽの訪問でしょうから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムにかえればみれるからでしょうね。
暇だったのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーン!
私にも謎の訪問者が3名いました。
なんか気持ち悪いです。
のぞきが趣味なのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それよりも、そもそも匿名を使う事自体、私には理解できない。
ニックネームだから個人は特定できないし、プロフィールを覗かれても別に大した事も記載していないので、何とも思わないが。

まぁ、世の中、色んな人が居るという事ですか?!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。色んな人が居るという事ですね。

悪趣味でいやですね。
なんだかな。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドレスのラストの数字を変えるだけで匿名でも訪問できるのです。
暇な人がなんとなくランダムで打ったのでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく最初に投稿してたときは固定ネームを使ってたので訪問者もいましたが
最近アクセス数を見たらまた増えてました。
多分キリのいい番号なので適当に打って訪問されたんだと思ってます。
まぁ見られても何も設定してないので困ることもないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名なのに私にも8名訪問者がいます。
なんとなく人のを覗きたくなるのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去の質問回答から、単なる思い付きで来てしまったのでは?
新しいユーザーがいろいろいじってて、何だろうと思ってクリックしちゃったとか。^^;
私も匿名ばっかりなので、訪問者さんはどこから来たのか疑問でした。
今はあんまり気にしてません。結局分からないからです・・・。

  • 回答者:うーん、謎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間とは限らないと思います。ロボットサーチが番号順で訪問しているというのもあるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一瞬、「人間とは限らない」で、ドキッ!!幽霊?なんてバカなことを考えてしまいました。失礼しました。

私もそんな方法があるのをさっきの質問を見て知りました。
単なるのぞき趣味じゃないですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となく見てみたいなぁ。って気まぐれですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味があったから覗いてみたんだと思います。
私も匿名回答をしてるのに訪問者がいるっていうのは 
なんとなく気持ち悪くていやですよね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タダの好奇心からでしょう  
深い意味はありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味本位じゃないでしょうか?
数字で誰かと特定することはできませんからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る