すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

さっきまで予想ネットというサイトが見られていたのですが、途中で急に表示されなくなりました。少し時間を空けてみてもだめでした。他の会員の方はちゃんと表示されていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 08:11:31
  • 0

並び替え:

今は特に問題は発生していませんよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10/11 PM2:08分現在、特に問題なく表示されていますよ。
一時的にサーバーが落ちていたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の問題もなくすんなり
表示されましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に問題は発生していませんが。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時頃に見てましたが大丈夫でしたよ。ちなみに今(12:50)も大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 やっていますので問題ないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てみましたが、大丈夫でしたよ。

現在、12時半です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されてますよ。
ゲームもできる状態です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

此方は問題なく見れます。
特に表示が重たくもありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
問題なく見れましたよ。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく表示されましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、問題はありませんでした!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AM09:00 ちょっと前に問題なく見ることできました。

  • 回答者:koba (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった今、訪問してきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在、通常通り表示されてましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問できましたよ。
ゲームなども全てできました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく問題なく訪問できました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、試しに開いてみましたが、いつものように開けましたよ。

混雑していたか、メンテナンスを行っていたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は普通に見れますよ。

でも昨夜10時頃は全然だめでした。

何が原因なんでしょうね?見たいサイトが見れないと悲しくなりますよね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく表示できます。
ブラウザのキャッシュを削除してから再起動してみては?

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8:19 特に問題なく繋がります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はちゃんと表示されています。
ゲームとかも一通り正常に使えてます。
一度ブラウザを閉じてしばらく間をおいてから再度試してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れますよ。MacOS X10.4.11 Safari3の環境です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はログインができない状態です。。。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てみました。
私はいつもどおり表示されてますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る