すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近、昔連載していた漫画の続編のようなものが連載している事があります。
(キン肉マンや北斗の拳等)
そこで質問ですが、この漫画の続編を連載して欲しいというものがあったら教えて下さい。
ただし、「週刊少年ジャンプ」で連載していたもの限定でお願いします。
(制限無しにしてしまうとこちらが分からないものが増えてついていけなくなりそうなので・・)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-12 12:57:50
  • 0

並び替え:

エム×ゼロです。
途中打ち切りのせいで、漫画の主題の能力を否定する形になったのでとても残念です。
ぜひとも続きが読みたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁をあえて、あかり視点で高校の部活を舞台にした学園物に・・・。
ってあれ、別作品?

あとは、「テニスの王子様」をリョーマが成長して、大学生になったけど、ぐれちゃって変なことになってる作品とか。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。
あまりにも呆気なく終了してしまったのが残念です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁がいいですね!
ヒカルの成長が見て見たい。
またサイも出てきてくれないかしら(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと読みたいって意味では武装錬金ですが、これ以上ないくらい綺麗に完結してるので続編は蛇足ですかねぇ…
レベルEも読みたいですけど、その前にまずハンターちゃんと描けって話ですし…

とりあえずここは手堅く未完の男坂とシャーマンキングで。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

るろうに剣心です。
幻の北海道編、気になります。
もしくは次世代のストーリー。作者さんの頭の中にはぼんやりとあるみたいですが。

  • 回答者:流れ者 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

P2です。

連載中、あまり人気がなかったのかも知れませんが、おもしろい卓球マンガだったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホイッスル!の続編が見たいです。
凄く中途半端な終わり方をされてしまったのでショックでした・・・あれはやっぱり打ち切りだったのかなぁ。アニメ化までされたのに(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「風魔の小次郎」です。
終わり方が中途半端に終わってしまったので、完結してほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいよ、マサルさん、の続編が見てみたいです。
社会人になってまで凄いのか、とても気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイボーグじいちゃんGです。すでに「じいちゃん」なので続きそうに無いのですが個人的には忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁。
続きがどうしても気になります。
ヒカル vs アキラだけでなく、新初段になって活躍し始めたばっかりの彼らの動向も気になるところ。そして何より、和谷&ミニそっくりさんの対決!が観たい!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイプアップ乱とバスタード。

かなり古いので知らない人も多いかも。
でもバスタードとか終わりのほうは最初の話はどこへ?ってなってたので
連載開始の頃の設定に戻った話での続きが見てみたい

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヒカルの碁」です。
韓国からの抗議で連載が中途半端な所で終わってしまいましたので
続きを描いて欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハイスクール奇面組」です。
オモシロいキャラが多かったんでその後が見てみたいですね。

でも最終回が「すべて空想だった」っていう終り方だったんで続編につなげるのは難しいかな??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る