すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

興味本位な質問ですが、皆さんおいくつですか?
公開されているプロフィを覘いていたら、中高生世代から人生の大先輩と呼べる人々まで
様々な年齢だったので、ソーダ利用者の年齢層にふと興味が湧きました。

  • 質問者:35歳
  • 質問日時:2008-10-13 01:41:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

うほ、まさか一日だけでこんなにもコメントいただけるとは思ってませんでした。
明日でも集計してみたいと思います。
皆さん正直に答えていただき、ありがとうございました。

並び替え:

47歳、女性です。
大先輩世代ですね(笑

  • 回答者:不知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問が検索にものってます。
ポイントつきますので参考にしてみて下さい。

57 歳   女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳 女性です。
既婚 子供2人です。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳。誕生日が来ると43になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳 トラックドライバーです。

  • 回答者:兄者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳女性会社員です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、専業主婦です。
ただいま初めての妊娠中・・・ドキドキ。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳独身です。職業は自営業です。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58才、男性。
自営業者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳専業主婦です。以前 似ている質問で自分よりも年上の方も結構いらっしゃってホッとしたことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33才主婦。
ここはもう少し年齢層高いと思ったけど、
書き込まれていないだけでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳、女性、専業主婦です。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48才のおばさんでございます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳、女性です。
独身です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳、女性です。

ちなみに今日は休日です。

昨日は出かけたので、今日は家にいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38です。
2児の父です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。       

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳、花の女子高生1年ですーぅ。
ここで人生のべんきょうしてましゅ。

  • 回答者:バトン部 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。2歳違いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27の独身×なしの女
フリーターです

  • 回答者:Sooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性、公務員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちは20代なのですが、残念ながら42歳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、女性です。
派遣社員ですが現在資格を取るため猛勉強中。気分だけなら受験生です。
本当に幅広い年代の方が参加されてらっしゃるのですね。ちょっと意外でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

59歳。
女性です。
母の介護をしながら家で仕事をしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、女性、主婦です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53歳のおばさんです。
自称33歳、でも周囲は許さない(爆)

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳・♀

現在専業主婦です。
子供は2歳です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳
専業主婦です。
自分で、質問・回答するより、
皆さんの質問・回答を参考にさせてもらうことが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52歳、子供4人 孫一人です。
子供はもちろんですが、孫はそれ以上に可愛いですね、本当に「宝物」です。
妻も可愛いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳、主婦です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56/会社員/男です。
PCが出る前から、マイコンを仕事で使い出し、機械語を書いて、紙テープに空いた穴でプログラムが読めた時代です。
それで、製造設備の自動制御を行ってました。
ハード屋/ソフト屋の切り分けは無く、回路設計から、筐体設計、プログラミング、デバッグ、修理まで。。
こんなに便利になるとは全く想像が付かなかった世代ですね!

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27才、兼業主婦です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳 男
バツイチです

  • 回答者:respon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳主婦でーす。
私も前から質問してみたい質問でした。
↓からずーーーっと見て嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたら
34歳になってました。
独身会社員です。

難しい質問には答えられませんので
よろしく!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳
主婦です

楽しく、真剣にSooda!やってます

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 主婦です              

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、未婚、会社員です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳 会社員です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳、主婦です。
12月の誕生日で、34歳になります。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30歳の女です。
家事手伝い中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も35歳です。
この間35になりました。
この前までは30代前半、もう今は30代後半です。

  • 回答者:あっというま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66♂
MS-DOSの時代からPCの世界に入り、よく”こんちゅう(コンピュータ中毒)”と揶揄されました。
NECのN88-BASICでプログラミングし、定型的な業務に役立てたり、今のような便利なソフトがあまりない時代で、ちょっと複雑な計算を”CALC”などを利用してエディタと組み合わせた技術計算書など苦労したことが夢のようで、何でもできる環境に取り囲まれた現在を想定することはできませんでした。

  • 回答者:曽於陀! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳主婦です。
年が近いですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52歳の男性です。
平均して毎日1回くらいしか回答していません。
回答者レベルは13です。

  • 回答者:中高年 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71歳のパソコン中毒患者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳男です。来週でいよいよ50になります。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳(女)
主婦です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男です。

よろしければMytop覗いて見て下さい(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42才、女性です。
仕事は医療系専門職、夫と子供あり、義父母と同居中です。
Sooda!に参加する時間帯は、たいてい夜遅くか休日の早朝です。

  • 回答者:医療人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男性です。サラリーマンをしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、男です。
1月には35歳になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です。
おっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳男性です。
会社員です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳の主婦です。
あと2週間でひとつ歳をとります…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
会社員ですが、休みの前日が基本的にソーダタイムです。
男ですよ

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳のオンナです。
子育てに振り回されてます…。

  • 回答者:Sooooooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳独身女です。毎日仕事のストレスあります。食べることが生きがいになりつつあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳女性です。
山あり谷ありの人生を送ってきました。体力の限界を感じ、最近トップギアで走るのを止めました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・62歳
パソコン暦は長いけど知識は初心者です。
ソーダには私の経験がお役にたてばと思い回答しています。

  • 回答者:いい歳なんで恥ずかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

43歳です。中高生がいるとは思いませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳です。
専業主婦です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
sooda!は年齢層が高いイメージがあります。
自分などはまだまだ若輩者なんでしょうね(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳です。
中高生世代からいたとは…。
上の方々がいらっしゃるなとは文面から察していましたが。
本当に幅広いですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じ35歳です。
ストレスたまりまくりですががんばってます。
お互いこれからもがんばりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳女です。
本当、様々な年齢の方がいらっしゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳。
働いています。
最近結婚しましたぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳です。
でも見た目ではもっと若く見られます。最近は20代はちょっと無理かな?

でもでも、ここでそんなこと(↑)書いても虚しいですね、見た目は関係無いし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♂50です。
PCを始めて、10年です。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳、主婦です      

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳 女 独身・・

  • 回答者:凡人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳、女性です。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46です。 頭が固まらない様インターネット初めやした^^

  • 回答者:はる (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男です。

試験など受けていたら、あっという間に年を取りました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男、会社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳の主婦です。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳です。子供3人います。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳で棺桶にそろそろ片足を入れる年齢です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才のおじさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 48歳です。来月には49歳。最後の不惑の年に入ります。

 35歳さんは、まだ暫く人生の多忙な時期ですが、青年期の仕上げの朱夏の年代。底力が発揮できるパワー漲る時期。力一杯生きて下さいねー。

  • 回答者:yuma (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳のおっさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳 女性です。
30~40代が多そうですね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳(中身はガラスの十代)です。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳です。♀。さすがに公開はできません。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳
おっさんです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳 
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳 女性です。

はじめたばかりなので、よろしくお願いします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳 男性です。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
同世代ということにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、女性です。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳、女性です。

今のとこ、3,40代が多いんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。
30代〜40代の方が多そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
Soodaは意外と(?)年上の方が多くて皆さんの回答を見ていると勉強になります。

  • 回答者:若輩者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳のおっさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳、女です。
来月また1つ歳を取るけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一足早く今月誕生日を迎えてしまいます。。。

44歳です。ついでに女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方様より一つ年上の36歳でございます。
体力の低下が気になる年頃でございます…。

  • 回答者:若返りたいス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今月中に36歳突入です。

43です。
もういい年です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49です。
今のところ最高齢ですね


  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43おっさんです
よろしく

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。12月に33歳になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 35歳のおじさんです。
あっ 同い年でしたね。 失礼しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら同世代ですね。
これからも宜しくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る