すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sood!に変わってから、すべて匿名で回答や質問をしています。自分のプロフを見たら訪問者が数名ですがいました。どうして見れたのでしょうか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2008-10-15 23:22:53
  • 0

とっても簡単に全員のプロフを見ることができます。
とはいえ2万人分も見るなんて余程暇じゃなきゃできませんけどね。
たぶん定期的に巡回している人がいると思われます。
各レベルの人数を把握している人がいましたから。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よほど暇な人いるんですね・・・・

並び替え:

特定はできませんが、ランダムに見れる方法があるんです。
あまり言わないほうがいいと思うので、書きませんが、
何度かこの質問があるので検索すればわかるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり方があります。
詳しい方法は言えませんが、それで見られる様になります。
匿名にしているのに余り気持ちの良い物じゃないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上のhttpからいろいろするんですよ。そしたら中が見られるらしいです。
それを言っちゃうと見る人が増えますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをよくみれば、わかると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く公開してないのですが訪問者が数名います。
以前裏技がでてましたが、あえてここでは伏せさせていただきます。
とりあえずランダムに検索している暇な方がいるということですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に同じような質問があり、そのときに他のユーザーを見れるURLが付いてましたよ。
最後に適当に名前を入れて、その名前の人がいたら見れるみたいなことが書いてありました。
(サッと流して読んだだけなので曖昧ですいません)
私も訪問者が数名いて、しばらくそのままだったのに、最近また少し増えたのでなんとなく気持ち悪くて固定のニックネームを変更しました。
別に個人情報は何も公開はしてないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ、本当ですね・・
私も全て匿名で質問・回答してますが、
この質問を見て気になったので確認したら、3名の訪問者がいました。

裏ワザがあると他の方が答えてますが、
あまり気持ち良いものではありませんね;;

質問の回答ではありませんが、私的にびっくりだったのですいません;;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。匿名の方のプロフを見ることができる裏ワザがあるそうで、何度か話題になっています。
匿名で参加している私のプロフも時々訪問者が増えています。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上のアドレスバーから 番号を適当にいれると
みれたりします。こわいのですが

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かやり方があるようです
裏わざと呼べるようなものです
そこまで私はアコギなことをしたことはないですので、裏技は使っていませんが・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスバーからID Noの部分をランダムに入力したらたまたま見られたのかもしれません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏技をつかうとプロフが見れるんですね
好奇心旺盛な人がいるようです^^
私のプロフも たまにカウントされています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に まだサイトのシステムがアレレ? って時に見れる方法がバレバレだったんですよ。
今ではそれは分からなくなっていますが それを利用したユーザーが遊びに行ったんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る