すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

明日、夜行バスで移動します。
バス内では寝れるものでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 22:01:19
  • 0

並び替え:

私は寝れませんでした。
奥に人がいて、休憩のたびに外に行かれるのでそのたびに起こされました。
起こさないようにって思ってるのかもしれませんが、足が当たるので無理でしたね。
寝不足になりました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらの会社のどのタイプか?ですが、
けっこう眠れるものですよ。
広さとクッションがよく分からないので
一概に言えませんが、
タオルとか一枚あったら違うかもしれません。

私はグッスリだったのですが、
母は休憩どころか体の形が決まらなくて
ほんの少しトロッとしただけだと言っていました。
(広島~東京)
服装はほんとに飛行機と同じで楽な格好がいいですよ。


  • 回答者:チュニ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクライニングがいいものなら眠れます。
角度がいまいちだと、体が痛くなります。

のるバスによって大きな差がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる人は眠れるようですが、私はあまり眠れませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど無理でした。何度目からかは、アイマスクや首クッションなどを持ち込んで少しは眠れるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質にもよりますが眠れますよ。

体が痛くなりますが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわない人は寝れないと思います。
私はどこでも寝てしまうタイプなので、ぐっすりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント半端なく疲れますよ!!!!!!!
ある程度の時間になるといっせいに車内の電気を消して寝るモードに入ってしまうので、携帯の光もボタンを押すカチカチ音もほかの人の迷惑になるので、やめたほうがいいでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飛行機では普段あまり眠れないのですが、
夜行バスはぐっすり眠れます。

寝るか音楽聴くか景色見るしかないので、
次第に寝ちゃいますが、
トイレ休憩で寄るサービスエリアごとに起きちゃいます。

朝は体が痛くなっていて、疲れがドッときてることが多いですが、
価格がリーズナブルで良いですよね!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わない人には眠りにくいかも知れません。また、イビキや歯ぎしりをする人が
一緒に乗ると、悲惨な目に会います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りも寝ているので、意外と寝れますよ。
私は大阪までグッスリでした。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る