すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

結婚する友達にプレゼントを贈りたいのですが何かいいものがあったら教えてください!

新宿で買いたいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 15:22:59
  • 0

並び替え:

新婚生活で1番欲しいものといえばやはり現金ですよねぇ。
でもそのままあげるわけにいかないしね。
食器とかは当人通しで選ぶのが楽しい時間でもありますし、
かといってあまり高い家具などは気を遣わせそうですよね。

お米とかはなにげに嬉しいものですよ。
コーヒーを飲まれるのであれば高級な豆とかも。
素直に友人に何か欲しいものあるって聞いた方がいいかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か、キャラクター物の、でかいぬいぐるみが、良いと思います。
前に、友達のときには、ピカチュウのぬいぐるみをあげました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調理器具と料理本をセットで送るというのはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性か男性かが不明ですが、私の場合は
女性ならアクセサリー、男性なら腕時計です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器はだめです

割れるので縁起が悪いです。

私がもらうなら、アルバムとか、おそろいの良質のタオルは、趣味が合わなくても嬉しいなぁ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る