すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞のつぼのスクラッチって当たりますか?
いらいらするシステムの上、15回も削っても当たらないので気が向いたときしかやりませんが当たった試しがありません。

  • 質問者:コン
  • 質問日時:2008-10-21 22:21:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
やっぱり当たらないのですね(笑)

並び替え:

当たらないのでスルーしています。
他のこと(Sooda)に時間を割いたほうが有意義なことに気づきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんねぇ。ハズレしかないのではないかと疑ってしまいます。
とりあえずメルマガは来てますが、スルーしています。

ここは色んな所と提携しているようですので、止めて止めてもメルマガが来るのでメルマガ停止を諦めてしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないので最近やっていません。

  • 回答者:marine (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
当たらないのでするのをやめました。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったたことありません。
いらいらするのでスルーです。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
楽天の毎日1人は当たった事があるのですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く、全然当たった経験はありません。
あれは確実に当たらないと断定できそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、当たった事が無いです。
しかもイライラするしムカムカするのでやったり、やらなかったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。懸賞サイトというのは個人の情報を得るために運営しているところが多いと思います。詐欺に近いものもありスパムメールの山になることもよくあるのでよく検討してから会員登録するのがベストだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないし意味のないサイトと判断して退会しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらも当たったことは一度たりとありません。

  • 回答者:なぜに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たらないです。
他のサイトのスクラッチも同様に当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです・・・

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る