すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って1ヶ月になる彼女が自宅アパートに泊まりに行きたいと行ってます。自分の家に泊めるのはいいのですが男の本能がでてしまいそうでヤバいです。女性の方から泊まりを希望してきた場合はOKサインとして受けても良いものなのでしょうか?今の彼女には嫌われたくないのとHしたい気持ちと2通りあります

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 09:11:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。その日の雰囲気に任せて優しく接してみたいと思います

基本的に彼女はOKです。

そういう雰囲気なればその流れに任せれば。

もし拒絶されたらその日はやめましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんOKサインですよ!うらやましい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からなので来てサインだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方から泊まりを希望なのでOKだと思います。
彼女の勇気に拍手です
素敵な夜になると良いですね


  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から泊まりたいと言ったのならOKでしょう。

もしも、そのつもりじゃないのといわれたら、その子がおかしいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビミョー ですね・・・ 付き合って1ヶ月?? で、自宅アパートに泊まりに行きたいと言っている・・・ 女性が 男性の部屋に 泊まりたい と 自分で言っている以上、 当然 最後までOK という暗黙の了解はあるはず。   それにしても、 早いなぁ~~
それが 引っかかります!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然の流れに身を任せてみてはいかがですか。

あまり頭で考えないこともたまには
いいかもしれません^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いその気であればいいと思いますよ。
彼女がその気でないのであれば大事に
してあげてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃまあ、OKでしょう。
その場でダメでも、
嫌われることはないと思いますよ。

  • 回答者:hen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしお互いそういう気持ちなら、最初っから「今日はやるぞ!!」なんて鼻息荒くしなくても、自然とそういう風になりますってばぁ。
だから「そろそろ」って思っても、あんまりがっつかないでくださいね。一緒にいたい、見つめていたい、触れ合っていたい、キスしたい・・・その延長線上に「夢のパラダイス!!」←何言ってんだか・・・?があるわけです。
もしどっちかが不慣れでうまくいかなくても焦らない事。挿○が全てではないですから、心と心を充分重ねあってくださいね。
チィッ!うらやましーね。まったく!!

  • 回答者:前科3犯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いされてる彼女なら、泊まり=HでOKでしょう。
Hが嫌なら泊まりたいとは言わないですし、拒否された場合は
じゃあ何で泊まりなの!?って感じで・・・
もてあそんでる?と、ひいちゃうかも。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分から泊まりたいというのであれば、OKなんだと思います。
もしその時になって、そんなつもりじゃない!なんて言ったら結構あくどい女な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OKでしょう!!
良い感じの雰囲気で優しく包んであげて下さい。

付き合って1ヶ月とか気にしなくて良いと思います。
好きなのだから一緒にいたい。繋がりたいってのは、ごく自然な感情ですし。

自然の流れに身を任せましょう。鼻息荒くは禁物ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月の付き合いで泊まりたいとは
他の男性の事でもそうだったのか
神経疑りたいですね!

相当焦って既成事実作りたいか・・魂胆見え見えです
何事も無くてもその後もちくちく迫られそうで

将来の付き合いを念頭におくならしばらく様子を見てからでも遅くはないのでは・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりたいというのならOKって意味でしょう。
彼女の精一杯のアピールだと思いますよ。
受け止めてください(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKでしょう。OKでなければ、私なら行きません。
女性は雰囲気に弱いので、サプライズプレゼントなど用意してみても良いかもしれませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き同士、一緒にいられるなんて幸せなことです。
お互い思いやりを忘れないで下さいね。
彼女を大切にしてあげてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKでしょ
でも 雰囲気作ってあげなきゃ次無いか その場でOUTでしょ

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月ならOKサインと見ていいと思います☆
その時の、ムードとかもあると思いますし・・・
嫌がったら謝って抱きしめてあげればいいじゃないですか(*^_^*)
そこはぐっと我慢してください。
女の子って、好きな人の胸の中ならとても落ち着くんですよ☆
1回拒んだくらいで、嫌いにはなったりしませんから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”泊まり”と言っているので、OKサインでしょうね~

優しくしてあげて下さいね^^

  • 回答者:頑張れ~★ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。OKサインだと思います。
というか、自然とそうなるものだという心構えは出来てると思いますし、
むしろ襲ってくれなかったら、私ってそんな気になれないくらい女としての魅力がないのか・・・。
と、ちょっと凹むかもしれません。
でも、いきなりガオーーーと襲われるのも嫌なもんです。(面倒くさい女)
その場の雰囲気を十分に作ってくれると、ラブラブになれて嬉しいです。私ならね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKサインですよ。    

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の年齢的な問題がないのなら自然に任せては?
好きだからお付き合いしているわけで、そうなるのも
時間の問題ですし当然の事です。
積極的に出た彼女のサインと受け取ってあげましょう。
よい思い出になるよう気遣ってあげてくださいね。

いつまでも仲良くできますように。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し倒せばイイジャン・・・?

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、OKサインと見て良いんじゃ無いでしょうか?
そこら辺は、雰囲気を察しずつ、ごく自然な成り行きにまかせれば
良いと思います。駄目そうな雰囲気だったら、辞めた方が良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん OKサインですよ。  でも ここで本能むき出しはアレなので
羊の皮を被っておきましょう。 んで 向こうがアクションを起してきたら 狼さんになっちゃいましょうね。

  成功を 祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る