すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「ドラえもん」の道具の中で、一番欲しいものは何ですか?
またその理由を教えてくださいね。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 18:25:51
  • 0

並び替え:

タイムマシンです。
昔の自分に会いたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
好きなところに瞬時に移動できるのが魅力です。
これで、通勤ラッシュも・・・!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
旅行に仕事に時間をいっぱい使って動き回れるから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。
 もう一度やり直したい、色々と。
  失敗したらもう一度・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア

あったら世界中行きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーン。
ぜひぜひ、昔の自分に会って、もっとしっかり勉強しろ!!と言いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。
これさえあれば、他の道具は必要ないと思うのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンかな。
未来の自分がどうなってるか見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『タイムマシン』ですね。

いろんな時代の、いろんなところに、
行ってみたいですね。

  • 回答者:なおこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね。

ぎっりぎりまで寝てられるし、移動時間が短縮されるのはすごいいいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりどこでもドアですね。
海外旅行が好きなので、この道具がとても魅力的です☆


  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア

時間にルーズな私には欲しいです。

  • 回答者:ドラえもんが欲しい。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトが欲しい!
ご飯を食べる時に自分を小さくして、思いっきり食べたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです!

時間も距離も気にせず、好きな時に好きな場所へ行けるからです
これで 海外にも一瞬で到着できます・・・☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです^^
仕事も渋滞なしでいけるし、
友達が車で1時間のとこにすんでいるので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックライト

食材や食品をライトで大きくすれば,永久的に食費は調理や加工するぐらいで安いし、移動はラジコンなどを大きくしてそれに乗れば楽だし、とても生活に役立つと思うからです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンがほしいです。
どこでもドアも魅力的ですが、どこでもドアで行ける所はお金や労力をかければ行ける訳であり、それならやはりタイムマシンかな‥と思いました。
歴史が動く!その瞬間を生で見てみたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
行きたいところへ、ガソリン代を気にせず行ける!!
あー小市民的発想・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
時間短縮と有効に使えばかなりお得なので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア ですね。
これがあれば、来年 地区役員と他の役員が兼任できて
1年で全部終わるのを実感しました。

逆に「どこでもドア」がないと、
毎朝 ラジオ体操の付き添いに出るのは無理です…・
子どもを高校に送っていかないといけないし。
(ド田舎なので、自家用車じゃないと通学できません)

  • 回答者:今からうつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です!
世界中、そして、どんな時代にも行けるからです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア!!

国内海外すべてのところがタダで短時間で行けるから。
電車賃も要らない。
会社もぎりぎりで行ける。
特売セールもぎりぎりで行ける。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア欲しい><
遠方に嫁いで友達になかなか会えないので(泣
その前は遠愛だったので。友達と100万で売っていたら絶対買うといつも話してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスがほしいです。

もしも自分が世界一の美女だったら・・・。
もしも宝くじで3億円当たったら・・・。
もしも食べても太らない体になれたら・・・。
もしも本当にドラえもんが存在したら・・・。

やってみたいことはたくさんあります。

  • 回答者:ACCCO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライト。

ちっちゃくなって飼い猫の背中に乗りたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
友達が遠くに住んでいるし
遅刻常習犯なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけこぷたー」がほしいです。

鳥のように大空を自由に飛んでみたい。

  • 回答者:鶴 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
行きたいところにすぐに行ける・・・。
移動に距離と時間がかかるところに定期的に行かなくてはならないので、これがあるといいなぁと思います。
子供も一緒に出かけないといけないところで、私の用事が終わるまで子供もつきあわせないといけないんです。
これさえあれば、子供だけ先に家に帰して・・・ということが出来るなぁと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。
世界中に行けるから。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」
いつでも行きたい場所へ行けれるから。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイムマシン」とどちらか迷いますけど、一番は、「どこでもドア」です。
旅行好き&遅刻魔の私には、欠かせないアイテムです(笑)
旅の移動中の楽しみはなくなりますが、好きな所に自由にいつでも行けるのであれば、文句なしです。
また、移動時間を考えなくていいので、時間に追われることや待ち合わせ場所に遅れることも気にしなくて生活できるので、精神的にゆとりがもてます。

  • 回答者:Duke (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
いつでも好きな場所に行けるからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
いますぐ会いたい人がドアを開けたらいつでも居るからです。

  • 回答者:みかさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソノウソホント」です。

これをつけて言ったことがホントになります。
最後に「今のはウソ」といえば、元に戻ります。
初めてコミックで読んだときから、コレが最強のヒミツ道具だと秘かに思っています(笑)

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです!
交通面で金銭的にも時間的にも非常に便利ですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけこぷたー!!
燃料が高い今、ありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトか、ほんやくこんにゃく。
スモールライトでちっちゃくなって、飼っているうさぎと一緒に寝る。
もしくは、ほんやくこんにゃくで会話してみる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
「もしもボックスがあれば世界が征服できる」「スペアポケットが以下略」と冗談でいつも言っているのですが、世界征服は怖くてできないので(笑)。もし本当にあったら、遠くの親戚にいつでも会いに行くのになあと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。

タイムパトロールに捕まらない程度で
いろんな事をしてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり「どこでもドア」でしょう!

時間の短縮が出来ますし、東京など中々行けない所にも一発というのはすごい魅力的です!!
車の免許も持っていない身としましては是非とも欲しい品ですww

  • 回答者:kanna (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいですね。
戦国時代に行っていろんな武将に会ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほんやくコンニャク」が欲しいです。

彼氏が外国人なので、言葉を気にせずに思いっきり会話がしたいです。
これがあれば私の知らない言葉でのヒソヒソ話もできなくなりますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グルメテーブル~」
食いしん坊のうえにぐうたらだから・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が節約できるので「どこでもドア」が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

通勤や遊びの際に便利だし、緊急の際には誰かをすぐに病院に運ぶとかもできるでしょう。

  • 回答者:X (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー道具ですが、映画では恐竜を絶滅から救ったポップ地下室です。
「広い空間を作れる」のが特色で、自分だけの広い個室を造って楽しみたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターです!!

空を飛べたらいいですね~!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね。

移動時間がなくなるから、どこでもいけますね

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
乗り物酔いがひどいので、一瞬で移動できたら嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。ちょこっと海外に行きたいな

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
どんなに仕事でくたくたでも
一瞬で職場から帰ることが出来るなんてステキすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とおり抜けフープ
これが絶対に負けない鬼ごっこ必勝法です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポータブル国会」です。
現在の改悪された法律を変えたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
これで時間に追われずに済む。
ギリギリまで寝ていられる幸せを味わいたいです。
会社の真ん前に住んでいて始業時間の5分前に出てくる同僚に勝ちたいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。 職場に遅刻しなくて済みます。 
朝は時間に気にせずギリギリまで寝てられます。
あと交通費が節約できます。
その浮いた交通費を遊ぶ金にまわせます。 
これにて一件落着!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアと、タケコプターはいっぱい出ているので、それ以外で選ぶなら、雲かためガス。のびちゃんたちが空の雲の上でのんびりと昼寝をしているのを見て、凄くうらやましかった。
コベアべもほしい。
でも一番ほしいのは、ドラえもんの、4次元ポケット。これさえあれば、一生遊んで暮らせそう。

  • 回答者:お助け鳥マン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックス
自分の理想の世界で生きます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
飛行機があまり好きじゃないので、遠くに行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
色んなとこ行きたいです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイム風呂敷です。
若返りたい・・・・・・・・

  • 回答者:お助けオバチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何処でもドアです。
行きたい所、世界中でも回れます。
彼女の部屋にも突然、入れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
どこでも行きたいところに行けるので便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターかな。
空を自由に飛びたい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンですね。
過去に戻ってやり直せるから欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも描いたものが本当に出てくるノート!
絵がちょっと上手いんです。^^
だから、欲しいもの出すためなら頑張って描きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。
遅刻したくないので。
何度ほしいと思ったかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンが欲しいです。
中学くらいから人生をやり直したい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひい木             

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこでもドアですね。
車が要らなくなる

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトが欲しいなぁ。
最初はどこでもドアだと思ったんですけど、スモールライトだったら、好きなヒトの近くにいつもいられるような気がしてw
小さくなったら、家もいらないし、車も小さくしたら駐車場もいらないし。
やっぱりいいですねw

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。

清算したい過去がたくさんあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですが・・・やはりまずは過去を変えたいかも・・・
だから、タイムマシーンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

遠方に嫁いで、帰省のたびに時間とお金がすごくかかってしまうので、移動時間短縮と旅費を浮かせるために欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
旅費が浮くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。
未来が見えたら失敗が減ると思うし、過去に戻れたら失敗もやり直しできるので。
まぁ、人生は1回きりだから面白いのかもしれませんが、手に入ったら使いまくっちゃいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコでもドアですね。
あったら世界遺産を巡りまくります。
会社へも遅刻しないですみますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです!!
数百万なら買いたいです。
旦那と話し合った結果、どこでもドアになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。
過去を清算したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビルカード!一振りで300円がカードから出てくるから。…ですけど、これはビッグライトとペアじゃなければ危険ですね… 

  • 回答者:背が縮むばかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛びたいので タケコプター です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あべこべ何とかっていうのがほしいです。たっぷり借金して・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンですね。
未来も過去にもいきたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
移動の不便さから開放されたい。
ギリギリまで寝てることが出来る。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアでしょう!
これあったら交通費がかからない!出勤ギリギリまで寝ていられる!

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。やり残した事だらけで後悔しまくりなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイム風呂敷
昔のように、若い肌になりたいから

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。
どこでも好きなところへ、好きなときに行けるから。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですねー。
宇宙服着れば月にも行けるんでしょー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お医者さんセット」

医者嫌い、痛いの嫌いなんで。。。
あらゆる病気を治してくれるから。。。
肥満も治してくれるとうれしいなぁw

  • 回答者:ボク、ドラエもん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライト!!
駐車場に困らないし、何かを隠すのも簡単!
カレの仕事にも付いて行ける!?
つぶれたら困るけど^^;

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふえるミラーが欲しいです。

日常で使ってる消耗品を永続的に増やす事ができるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。
離れてる人と一瞬で会える!

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗記パン、かなぁ
食べ過ぎて太らなければ・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり どこでもドアです。

実家が遠いし、旅行が好きだし、
ちょっとお出かけするのも 面倒くさかったりする時、便利そうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。


過去や未来や気になるあの人の家へ
行ってみたいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
乗り物酔いしやすいので。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きせかえカメラ!

雑誌でかわいい服を見つけて、そのまま着たいです。
がざばらないだろうし、すごく欲しいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翻訳こんにゃくです。
色々な国の人と話をしたいです。
言葉がわかれば旅行に行くのも楽しめるから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアー

時間が無い(お金も無いですが・・・)社会人には
大変有り難いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトがいいです。
これあえあればどんな大きいものでも手元に置いておけるので、狭い部屋でも快適に生活できそう。大きいものを持ち運ぶのにも便利そうですね。どこでもドアもかなり
魅力的なんですけど、こっちの方が実用的かなと思って選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアとタケコプターで迷いましたが。。。。

タケコプターですね。
ちがう視点で世界を見てみたいです。
あと、旅行した時にタケコプターがあると6倍くらい楽しめそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもどあー」
世界中行くゾー。

世界のはてまで行ってきまーす。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックス

男として“色々な”体験が出来そうだからww

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶パンか暗記パンか忘れましたが、それが欲しいです。
この不景気の世の中ではスキルアップが必須なので楽に資格取得をしたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです!!

どこにでも自由自在に行けるっていうの、いいですよね!!

  • 回答者:asuka (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
自分一人じゃなくて、沢山の人が移動出来るのがいいですね。
家族や友達とあちこち旅行出来ますから・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
色んなところに無料?で行けて良いですよね
エジプトやフランスに行きたいです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。
これがあれば、いつもギリギリまで眠っていられるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USO800(ウソエイトオーオー)です。
自分のいったことがウソになります。
たとえば、「しずかちゃんと結婚出来ないよう」と、のび太が言えば、
結婚出来てしまうんです。
だから、妻に結婚しようと、言っていれば、結婚出来なかったのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムふろしきですね。古いものは新品になりますし、ゴミ問題・環境問題も解決しますし!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
交通費が浮くし、移動時間の短縮も出来るからです。

本当は四次元ポケットそのまま欲しいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る