すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ライスホースを使ったことのある方ご意見をお聞かせください。
今いろんな化粧水などありますが
今ライスホースが気になっています。

またライスホースを超えるスキンケアをご存じの方もお勧めのご意見お聞かせください^^

  • 質問者:ペ
  • 質問日時:2008-10-24 06:36:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

うわさどおりいいですよ。
価格的に使い続けるのは困難なので使い続けてはいませんが、
お金があるなら 使いたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サンプルセットを頂き使ったことがありますが、
広告で見て期待したほどの効果は感じられませんでした。
リピートして購入したいとは思いません。

「スーパーモイスチュアローション」は肌のつっぱり感が
やや少なかったこと、「スーパーモイスチュアクリーム」は、
つけたあともベタつくことなくさっぱりしていて保湿効果は
割と高めかな、という印象です。
無香料なので使いやすかったです。

自分の肌に合うか合わないかは使ってみなければわからないので、
サンプルなどを使ってみることをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特にこれといった特徴はなかったです。
広告みてちょっと期待していただけにガッカリです。
気になるならお試し用の小さいのを買われては?

超える効果があるものなんていくらでもあると思いますよ。
長年使っているのはイーエスエスです。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年の4月?ぐらいに使用してました。
乾燥肌なのかわかりませんが私には合わなかったです
使ったあとに肌がつっぱる感じで翌朝もカサカサで><

皮膚科には定期的に通っていたので皮膚科の薬の前に
姉が使っていたローズウォーターを化粧水として使ったら
以前ほど醜くはなくなったと思います。
ローズウォーターは2500円ぐらいしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは、良かったようです。アトピーの子につけても、OKでした。
買ってよかったですね。
でも、リピしていません。次々に新しいのが出るので、いろいろ使うからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る