すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1年ぶりぐらいにパンダが二つそろいました。
喜んでいたのにマイル通帳についてません。
50ポイント…。

こんなことある方いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 07:30:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
今見たらついてました。わーい!

回答してくださったみなさんも当たりますように(*_ _)人

並び替え:

スクラッチdeマイルは滅多に揃わないのでもう忘れかけてますが
確か2・3日後だったように思います。
もうしばらく待ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは無いと思います。
スクラッチはたまにしか当たらないのでうれしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチのポイントは翌日に加算されます。
明日まで待ってくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが揃ったんですね、おめでとうございます。
翌日に加算されてるので、加算されてなかったら問い合わせをしてみたらいいと思います。
早めの方がいいかも。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私ももうずいぶん、そろっていません・・・。
翌日になってもついてませんか?
もしそうなら問い合わせてみられてはいかがでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日加算と明記されております

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
スクラッチのポイント加算はリアルタイムではなく
翌日に加算されますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは翌日加算ですよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではありません。
あたった時翌日以降にはいってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日に加算されますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。
私もチョコチョコ当たってますけど、直ぐには付きません。1・2日後だったような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選マイルは翌日加算されますのでご安心下さい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
スクラッチdeマイルのページに
「※当選された方は7営業日以内にマイルを獲得できます。(見込みマイルは付きません)」と但し書きがありますので、安心してお待ちください。
次の日からよく見ててください。嬉しくなりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!

本日のスクラッチなら、明日見てみましょう。
感激しますよ、きっと。

  • 回答者:Sledge (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの「スクラッチ」「ルーレット」は翌日加算です。ちゃんと50ポイント付くはずなので確認してみて下さい。
それでも付いていなければ問い合わせてみてはどうでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪

「スクラッチdeマイル」ですね。
「スクラッチdeマイル」も「ライフマイルルーレット」も、当選マイルは翌日加算されます。
明日にはマイル通帳に反映されると思いますよ。
期待して待っていて下さいね

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆おめでとうございます☆

リアルタイムではなく、翌日にちゃんと
加算されますから、心配ありません^^

  • 回答者:ラッキー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日に加算されると思います。
心配であれば問い合わせをしてみてもいいと思います。

とりあえず、おめでとうございます!

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではなく翌日にマイル通帳に反映されますので安心ください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダそろった!!
おめでとうゴザイマス!!
でも、今すぐ通帳に記載はないでしょう。
火曜日まで待って記載されていなければ問い合わせをしてみては?
それでも載っていなければもう一度質問してください。(お願いします)
個人的にすごく気になるので・・

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スクラッチdeマイル」のことでしょうか?
通帳記入は翌日です。
マイル数表示には、即加算されているはずです。
ご安心ください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る