すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

JALカードのマイルがたまったので、
イオンで使おうと私の名前の「イオンJMBカード」をつくりました。

JALカードは夫名義と私は家族カードの2枚です。

カードを作る際、移行は可能とのことでしたが、
いざ移行手続きをしようとしたら、うまくいきません。
イオンJMBカードにマイルを移行されたことのある方、
どのように手続きしたら移行できましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 17:50:14
  • 0

JALカードで貯めたマイルがご主人名義で貯まっているのであれば
匿名希望さん名義のイオンJMBカードでは移行手続きできません.
(家族カードで貯めたマイルは主たる申込人(ご主人)のマイル口座に蓄積されているはずです)
この場合には,ご主人名義の「イオンJMBカード」での移行手続きになります.

ということで良いのでしょうか?

  • 回答者:あぴ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええっっっっ!  そうなんですね~(TεT)
ジャスコでイオンJMBカードを作る際、
おばちゃんが、移行できますできますと言うので
私の名前の方で簡単に作ったのですが…。。。

ありがとうございました。
ブログも見させていただきました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る