すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

豆乳&パインジュースダイエットをされた方、成果を教えてください。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2008-10-27 09:30:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。
余り期待できない様ですが、
年内は続けてみます。

並び替え:

懐かしいですね。
私はやせましたよ!1ヶ月で3キロマイナスです。!
味も意外に美味しくて、朝食代わりに飲んでいました。
でも仕事がパソコン作業なのでも、いつもは朝食抜きで甘いコーヒーや、間食してしまう時間帯に、腹持ちが良いこのドリンクをのんでいたので、比較してカロリーが減ったせいかもしれません。便秘が直ったのも、やせた一因かも知れません。
がんばってください。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、効果は見られませんでした。。
よく考えると、豆乳はヘルシーでいいですが、
ムリして飲んでいたので、今では苦手な口です。

パインは甘いし・・これでダイエットになっているのか
疑問でした。

1ヶ月続けて、マイナス1キロ。
1キロなら、体調の悪い日は普通に落ちますし^^;

効果がないという証拠でしたね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり効果がありませんでした。
パインジュースは果汁100%のものでやっていましたが、
糖分が気になります。
これなら3食いろんなものを食べ、ご飯を少なめにした方が
効果的でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいっ!

やってましたよ~^^

でも私はダイエットまではいかず、便秘解消の為にやってました☆

かなり改善されましたョ!

結局味に飽きてやめちゃったんですが・・・

お通じを良くしてダイエットしやすい体にするにはいいですよね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停滞期に飲むなら効果あります。
でもこれだけでは無理、飲食記録はしてますか?
必ず停滞期が来るので、その時に飲んだほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る