実は、質問者自身がすでにわかっていることも 質問する。
実は、質問者自身ではまったく調べずに 質問する。
実は、回答者自身も 回答にまったく自信がないがとりあえず答えてみる。
実は、質問者には 正しい答えかどうかわからないけど ベスト回答に選ぶ。
なにげに、「Sooda!ご利用ガイド」があることを知らないひとが多い。
なにげに、満足度設定の仕方や、返信の仕方、ハートをつけると追記できないことを知らない人が多い。
なにげに、ポイントサイトの利用者が多い。
どうしても、いただくハートが気になる(ひとが多い)=変な回答をしていたとしても、ハート1に激怒。
どうしても、自動設定になっちゃった際の ハート3が許せない人が多い。
どうしても、すぐに締め切る質問が許せない人が多い。
どうしても、答えたいひとが多い。(回答として成立せずともかまわない)
なぜか、質問を読まずに回答してくるひとがいる。
なぜか、質問形式にさえなっていない投稿をするひとが多い。
なぜか、回答じゃない 投稿をしてくるひとがいる。
なぜか、まったく同じといえる質問が定期的に投稿される。
なぜか、おすすめのポイントサイトを聞く質問は毎日(毎時間?)形を変えて、
あるいは 形も変えないで どんどん投稿される。
なぜか、amazonでの購入の際に、どこか経由できるポイントサイトはあるのかどうか
を聞く質問を頻繁に新着で見かける。
まだまだありそう…。しかし、この質問ナイスです ^^
もちろん全部が全部 絶対(の法則)とは言えない節はありつつも、
思い当たることが本当に多々あって、読んでいて笑っちゃいました。