すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイル(netmile)で毎週火曜日から開催のマイルdeセブンについて気になっていることがあります。
当たりナンバーである、「当せん数字」(当選数字)はどの会員も一緒、共通のものですよね?

もしinfoseekのビンゴのようにいんちき(いえ…失礼しました。人によって違うという意味です)
だったらいやだなぁと思ってなんとなくずっと気になっているので、
今回の分(ナンバー)をお聞きしたいです。

  • 質問者:Sooda! よね?
  • 質問日時:2008-10-28 21:09:12
  • 1

第20回は1・7・9・11・12・22・27でした。参加賞ばかりですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます ^^ 同じよう…ですね。
わたしも今回 1コ当選のみで 参加賞でした…なんだかなぁ。。
当たるときはびっくりするくらい赤いのに、もしかして…と思っちゃいました(^^ヾ

並び替え:

私も1 7 9 11 12 22 27でした。皆さん一緒なんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もみなさんと一緒で
1,7,9,11,12,22,27
です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1 7 9 11 12 22 27でした。
一個しか合ってなかったですけど。
前の方と同じなので、共通なのではないでしょうか。
私も同じ疑問を持っていたので、ちょっと安心しました^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7.9.11.12.22.27 です。皆さんと一緒ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.7.9.11.12.22.27・・・誰に聞いても同じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 7 9 11 12 22 27 一緒ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!? ほんとですか??
https://www.netmile.co.jp/nm_biz/md7/index.html
に上下に並んでいるうちの、下の数字ですよね?
(今回は 第20回の当せん数字です)

追記:
あれ…直されたんですね^^ よかったぁーー!!びっくりしました。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る