すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来月、兵庫県の出石市を訪問する計画を立てています。「出石そば」でおいしいお店を教えていたでけないでしょうか。

私も行きタクシーの運転手に聞きましたところ教えてもらい
「近又」電話番号0796-52-2268
で20皿以上食べたら「皿そば之証」という将棋の駒に鈴の付いた皿認定証なるものも
いただき.とてもそこのご主人とも会話が弾んで楽しかったです。
味は勿論美味しかったですよ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なぜか、私の親しいグループでは、「甚兵衛」と決めています。どの店でも美味しいと思うのですが、それぞれ、好みの店があって、そこに決めているという人が多いようです。

  • 回答者:junsho (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る