すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もしも365日仕事休みだったら何をしますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 07:39:34
  • 0

世界一周旅行に出かけますね。
色んな体験をしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

株式市場の開場時間は取引

それ以外に時間は、家族と過ごします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のこともしなくていいという前提ですか?
休みでも家のことをすることが多いのですが・・・。

その前提であれば、犬の散歩と読書の日々にしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困らないなら、旅に出たいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日中好きなゲームをとことんやります。
RPGのレベル上げとか完全コンプします。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ばれないようにアルバイトか何か仕事を探します。
怠けていてはダメです、遊ぶにもお金が足りませんので。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時間に寝て起きて、ネット三昧。
他の人と比べたら、私の夢の小ささが恥ずかしいわ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず家をピッカピカにする。
納得がいくまできれいになったら、レンタル行って映画観まくる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本格的な農業をやりたいです。
いえ、生業じゃなくて自給自足の。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活をして、本を沢山読み、平日に旅行へ行ったり、自己啓発のセミナーなどに参加したりして、もっとレベルアップすることに時間をかけたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行したりスポーツしたり家でまったりしたり・・・
そんな幸せ欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくなっちゃうでしょうね。お金があれば海外でボーーッとしていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国大学院ロースクール1年コースLL.Mに留学します。サンフランシスコ大学とか気候のいいところにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困らないなら
鉄道旅行しまくります。

  • 回答者:てつこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝と喫茶にいりびたりネットとマンガ三昧です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりします。ゆっくり寝ます。趣味を満喫します。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かちょっとしたアルバイトします。
普段できなさそうなものを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に四日は派遣で働きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周の旅ですかね。
まぁ、お金に余裕が無いのでPCでポイント稼ぎに専念でしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず日本一周。
お遍路もやってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅をします。     

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金さえあれば海外旅行しまくりですね。
実際、心身ともに疲れて会社を辞めて「働きたくなるまで働かないぞ」と心に決めて、1年働かなかったことがありました。
貯金を使い果たし3度の海外旅行と、3度の国内旅行をしました。
でも、毎日が日曜日だと日曜日のありがたみがなくなってしまうんです。
周りは仕事してるから結局遊ぶのは平日夜か週末だし。
なので1年で無職に嫌気がさして働きはじめました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に余裕があれば、あてのない旅にでますが・・・
余裕がないので、きっとPCでポイント集めしてるかも?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にやることなくて、困る気がします。

しばらく1ヶ月くらい)休んだら、働きたいと思うかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく人が住んでない所でサバイバル的な生活をすると思います。

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に行きます^^
外国へ♪

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に余裕があれば海外旅行に行きたいです。
広いヨーロッパの国々を周遊してみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入に不安があるので
別の仕事をさがすかもしれないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国語勉強して韓国に行きます。

と言っても実は今も365日休みなんですよね私…
でも勉強できません…
いや、してません ^^;

  • 回答者:だめじゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資格取得のために時間を費やします。
たまにインターネットを見て休憩ですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物価の安い東南アジアで生活しようと思います。
円高が後押しし、有意義に過ごせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強をしたい
ある年齢になると勉強をしてなかったこと
自分の興味のあることをもっと深く知りたいという
欲求がでてきました

好きなことについて勉強をしたい

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でインターネットばかりしてると思います。
パソコンが好きなもので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金さえあれば先ずは鈍行で日本一周の旅。
日本中に散らばった友人、一人一人に会いに行く。
あとは大学や専門学校に通ってスキルあっぷ!!

  • 回答者:Sviurr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるなら、世界中の国を周りたいです。
自分の見聞を広めたいです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って毎日のーんびりと、旅行にもいきます^^
遠く住んでる知り合いのとこにもいきたいです^^

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、トレーニングをして、尚一層、マッチョに成ります。
今は週三で、本格的に筋トレやってますので、
残りの日は、水泳でもして、体を鍛えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボランティアをします

やっぱり少しは人のための仕事がしたいかも

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のうちは色々出かけると思いますが、途中から
寝てばっかりになると思います。
休みばっかりでもしんどいと思います。
たまにあるから休みの価値があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憧れの、世界一周クルーズをしたいです。
お金があればですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前の草が伸び切っているので
とりあえず草狩りをしたいと思います。

草をカマで刈ってたらきっと
ムラムラと慈善心が沸いてきて(多分… 沸いてくるはず)
中央分離帯のカンを拾ったり、
タスキをかけて、あいさつ運動をしたりします。

時間があったら私もやりたいなぁと日々思っていることです。(確か…)

  • 回答者:偽善者?  (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放浪の旅に出ます。
または、沖縄に365日のんびり住んでみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスでのんびり暮らします。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内・海外旅行に行きたいです。

お金があればですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的裏づけがあるとの前提で、海外旅行に出かけ、思いっきり羽を伸ばしたい。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365日分丸々有給休暇を取れるって話しですかね?
それなら他にも仕事をして2人分給与を取りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC片手に
歩いて日本縦断の旅

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味やネット三昧の日々を送りますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなると暇もてあまして
逆にハローワーク通いしたい
全国ハローワーク巡りの旅

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本中を単車で旅行してみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外を旅します!

1年休み欲しいですね☆

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとかしながらダラダラ過ごすかな

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る