すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

偏見だとは思いますが「もしこの人が男だったら・・・」とつい思ってしまう女性っていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 09:02:28
  • 0

並び替え:

年配の方でしたが本当に男だったらほれてしまうだろうと思えた
素敵な方に巡り会いました。
言う事成す事 女を確り引っ張って受け止めてくれる包容力のある方でした。
もう他界されてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子。

男らしい性格の様な感じ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塚田真希です。

充分やっていけます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーダーシップの取れて責任感のある女性をみるとそう思う時があります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事も出来て、面倒見もよい上司です。
男性だったらもっと出世するのにナット思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いてます

最近は男の方が女々しい方が多いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いました!!
性格がサッパリ、サバサバで女にしておくのはもったいないって思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。
神田生まれの江戸っ子でカッコイイ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんが男性だったら、顔だけの意味でなく、さぞや男前だったろうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんがサバサバして好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田、もっと強そう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神取忍はほとんど男ですね、
和田あき子も。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の時の先輩でいました。

違う学校でしたが、女性でも170センチで、

男性よりかっこいい!!

しかも陸上部のエース!!

女子高だった私はとってもあこがれ、

先輩にタオルをプレゼントしました♪


話をするだけでも楽しくって、

女性だったのがホントおしいぐらいでした。

ちなみに先輩いわく、男子からも

「お前ってかっこいいよな」

と言われたと笑って言ってました。

  • 回答者:293 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキコさんと、神崎忍、田嶋先生です。
あと名前は分かりませんが
政治家でいつもピンクのスーツ着ている方!

  • 回答者:失礼しチャウチャウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木の実ナナさんです

あとは色々言われてますが、和田あき子
女にしておくのがもったいないです

そうでなくても立派な男性キャラの持ち主です・・・・と私は思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分かも。仕事に掛けては凄い発揮できるのに.家庭に関しては料理が嫌いときたから。自分が男だったら面倒な結婚もせずに収入確保と恋愛を楽しんで生きていきたいと。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの浜口選手が丸刈りみたいな髪型だった時、
男だったらかっこいいだろうなと思ってました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いました。
元上司!
彼女は敵が多過ぎて辞めましたが、堂々としていて、男らしかったですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますね。
その能力、その性格、男であれば存分にいかせたのにと思う友人が何名かいます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山います。
和田あき子
ブル中野
ジャガー横田
北斗晶
西脇○○(元、ボディビル界の百恵ちゃん)
女子プロレスは皆。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中真紀子さん。
でも女だからいいのかもしれない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子をパッと連想しました。
もし彼女が男だったら今ほど偉くはなさそうだなーと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の奥さんですね。
口が凄いのでこれで男だったら手もでてくると思います。
怖いですね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん。カッコイイお兄さんになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗晶さん。(字あってるかな?佐々木健介さんの奥さん)
中身が男前。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手。
うちの母は、男性だと思っていたらしく、「かっこいい」と連発していました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手
相当強いでしょう。  最強かも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神崎忍さんです。かっこいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中真紀子さんです。
いつもつい想像しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手。

最強で想像すると逞しくて、見てみたいです!

  • 回答者:凡人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井良子さん。 ぜひ首相になっていただきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの母です。
大工仕事が得意なので(祖父が大工でした)女にしておくのがもったいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの浜口京子さんは

たまに本当は男なのでは?と思ってしまうほど、
男らしいと思ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田さんと一緒によくテレビに出られてるプロレスラーの方。
名前がわからないんです。
TBSの14時からの番組でジャガーさん一家とよく出てるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神崎忍さん、彼女が男だったら絶対に惚れています!
アタックしちゃう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手。

女の今でも惚れています。
男だったらどうしましょう。。。
結婚相手にしたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名人じゃないけど私の親友です。
趣味も価値観もぴったりだし、笑いのセンスと服のセンスもあるのに気取ってなくて、性格もよくて頼りがいがあります。
男性だと絶対に好きになってますね。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国生さゆりさん。
性格が男っぽい

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神取忍さんはもう半分以上男ですよね・・・。

  • 回答者:肩幅 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。
男性より男性らしい、潔さがあると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土井 たか子 に1票入れます!

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中真紀子さん。
お父さんに瓜二つかも。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリー
すごくかっこよく強そうです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、和田アキ子でしょう。 もっとも、今も見た目あまり変わりはありませんけど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんですね。男らしい人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの浜口きょうこさん

男前になりそうです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小池栄子さん
性格、男前ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。
今とあまり変わらないかな・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外資系化粧品メーカーで仏語を駆使して働いていた元カノ。男だったらよかっとのにと思います、50歳いまだ独身

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る