すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カフェで流れてた曲なんですが曲名と歌ってる人を教えてください。

♪ お手入れしてして鼻毛ボー

これだけでわかりますかね?
女の人が歌ってて優しいメロディでした。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 14:06:38
  • 0

並び替え:


ジョンジョリーナ・アリー の 鼻毛ボーですね。
もう回答されているので追記です
先日カラオケで主人が歌っていたのですが、びっくりしました。
まだオリジナルの曲は聴けてないです。

ちょっと、ブリーフ&トランクスの曲にも似たようなうたがありました。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき この質問を見て  鼻毛??
って思って調べて聴いてみたら  ウケる。  聞きたくなる質問者さんのお気持ちが分かりました。

ジョンジョリーナ・アリー の 鼻毛ボー 要チェックですね。

ちなみに ASHIKUSAI ってのもウケますよ。

  • 回答者:ハナモゲラ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ面白いですね。

初めて聞きました。
ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョンジョリーナ・アリー。今年9月にデビューを果たした新人女性歌手だ。デビュー曲のタイトルは「鼻毛ボー/ASHIKUSAI」。デビュー前からYouTubeでPVが公開され、「♪お手入れしてして お手入れしてして 鼻毛ボー」とレゲエ調で歌う姿がネット上などで話題を呼んでいる。しかしなぜ、よりによってデビュー曲が"鼻毛"なのか?
「たまに、びっくりするくらい鼻毛とか出てる人がいるじゃないですか。気づいてないのかなんなのか、本人には言いづらいけど面白くてしょうがないから、みんなでそういうのを笑っちゃおうっていうのと、あとは『身だしなみに気をつけましょう』っていうのも込めて。でもまあ、いろいろ言ってるけど、別に深い意味はなくて、ポッとできた曲です。各自で意味を見つけてください、って感じです」 プロフィールによれば、彼女は現在20歳の、アルメィニヤ共和国出身(どこ?)。神保町を歩いていた際、音楽プロデューサー・ワシャシャスキー兄弟(誰?)にスカウトされ、その日からプライベートスタジオ入り、そしてデビューという経緯は、シンデレラストーリーのようだが......。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョンジョリーナ・アリー が歌う「鼻毛ボー」っす

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」だと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る