すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「○○に似てる」と言われて嬉しかったバージョンと悲しかったバージョンを教えてください。

私は・・・嬉)石野真子  悲)モアイ像

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 00:21:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました~面白く読みました。両方書いていなかった人は少しハートに差をつけさせてもらいました。またお付き合いください。

並び替え:

嬉 ・・・ 内田有紀、鈴木蘭々
悲 ・・・ 中島みゆき

中島みゆきって あんまりメディアでの露出がないからよくわからないし
微妙ですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉:小西真奈美
悲:堂本光一

ちなみに私は女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)残念ながら、ありません。
悲)あとうかい?(阿東海)、モアイかい?って…

なんだかなぁ~

  • 回答者:いのき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)常盤貴子   悲)スナフキン・ココリコ田中

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)石田ひかり
悲)アンパンマン

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前

嬉)石田純一、原監督

悲)犬(ブルドック)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)キョンキョン
悲)マチャミ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子に似てると言われたのは嬉しかったですね。
悲しかったのはタヌキに似てると言われたことです。
せめてレッサーパンダと言って欲しかったよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 優香
悲) 色だけ安室奈美恵

色だけ安室奈美恵・・・? て聞き返したら、
地黒な肌だけ似てるって意味だよと言われました。
ひどすぎる〜(;_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう40年以上前のことですが、

サッカーの釜本選手と似ているといわれたことがあります。(かなり嬉しかった)
あの頃は髪もフサフサで、
・・・・今ではもうスキンヘッドにしましたので誰もそんなことを言ってくれません。(ちょい悲しい)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)いとうせいこう
 →ここ数年のせいこう氏に似てました。今はだいぶ違ってしまいましたが…。
悲)美川憲一
 →どうも私、結構キツイ目をしていたようで…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)特になし
悲)三浦恵理子
まだアイドルだった頃。
cocoのメンバーの中では、ぶりっ子のイメージで好かれていなかったので、cocoの一番嫌われてる人というイメージで嫌でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい・・・新庄
悲しい・・・銭型警部

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも中学生の時に・・・
嬉しい・・・・竹内まりや
悲しい・・・・オレの叔母さん

  • 回答者:老け顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~・・・
嬉しいとも悲しいともつかないんですが「ギャル曽根」。
食わないギャル曽根。一般人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉 高島礼子 
悲 兵頭ゆき

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、太っていると言うことで嬉しいかどうかは微妙な感じがするのですが
嬉)?渡辺徹
悲)坂鉾、ほっしゃん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野キリコに似ているといわれたことがあります

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しかった方しかないですが、サザンの桑田さんに似ていると言われました
でも私女です・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)(V6の)イノッチ、新庄剛志
悲)さかなくん、空耳アワーの安斎さん

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった・・・高岡早紀(まぁ、キレイな人だし)
悲しかった・・・ちびまる子ちゃん

  • 回答者:ちびまる子? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)森高千里、菅野美穂、松たか子
悲)不二家のペコちゃん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)段田安則さん
悲)犬・・

20代の頃ですが、段田安則さんに似ていると言われた時は
嬉しかったですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)嵐の松潤
悲)チワワ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい)元フジTVアナウンサーの中村江里子
悲しい)キツネ(子供のころいわれた)

面白い質問ですね!

  • 回答者:えりこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎)松本明子に似ていると言われたこと。

それってうるさいところなのか、顔なのか、喜んでいいのか疑問です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)渡辺満里奈・鷲尾いさこ・和久井映見・鶴田真由
悲)ルビー・モレノ・ガチャピン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは…ビバリーヒルズ高校白書のケリー
             もしくは、宮沢りえ
悲しかったのは…キューピーちゃん
            テニスのマルチナ・ヒンギス

この4つに何か共通項でもあるの??と思いますが。
強いて言えば、ちょいと外人っぽい??のかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは宮沢りえ
悲しかったのは、武蔵丸

性別も体系も全てが悲しかったです。でもいとこも武蔵丸と言われたということで、検証してみると、、なんとおばあちゃんが武蔵丸そっくりで、それじゃー仕方ないと諦めました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)優香ちゃん。必ず言われますね。
一度だけ、宇多田ヒカルさんって言われたことも・・・
優香ちゃんと宇多田さんって共通点あるか微妙ですが。

悲)特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(嬉)名探偵コナンに出てくる毛利 ラン
(悲)キキ キリンさん(昔の)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
嬉)中山美穂
悲)万田久子

まぁ言われた時代が違うんですが…
それだけ年をとったって事ですよね…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前の話ですが

嬉)小泉今日子  悲)シルベスタ・スタローン(お疲れ時)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)天海祐希  悲)ひろみちおにいさん

  • 回答者:…女です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉→芸能人に例えられればそれなりにうれしい。
悲→馬。猿。   ドウブツカヨ・・・

  • 回答者:よす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは奥菜恵さん。
悲しかったのはエジプトの壁画です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 宮本信子、
悲) 泉ピンコ←ちょっとね〜


  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 紀宮清子内親王(当時)
悲) ガッツ星人
 
せめて地球人に似ていると言ってほしかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)河合奈保子さん(若い頃)、高島礼子さん です。

悲)ダダ(怪獣かよ!) ガマ親分?(何かのキャラらしい)です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)福山雅治
悲)仙人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい→斉藤由貴
悲しい→丸いもの全て。

そんなに太くないのに・・・・顔が丸いだけだい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)ペネロペ・クルスです。
悲)海亀・・・

海亀ってしわしわなんですよね・・・結構凹みました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい・・・雛形あき子・内田有紀
悲しい・・・TMRの西川くん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)深津絵里
悲)アルマジロ 

・・・です。


  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)内田恭子・木村佳乃
悲)アヒル

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
嬉→松田聖子さん。
悲→犬。
「うちのワンちゃんに似てる」って言われました・・・。
まだ、マルチーズだったので可愛い方だと納得しましたが。

  • 回答者:Sooda!さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モアイ像……。 悲しいですね。


わたしは、
嬉)椎名桔平
悲)猿岩石を足して2で割った感じ……(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉>ピアニストのフジコ・へミングに、私の弾くピアノの音色が似ているといわれたこと。

悲>さだまさし(歌は好きだけど、私、いちおう女性ですので)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
嬉しい→織田裕二
悲しい→母親
親に顔が似てるといわれると
悲しいというより、恥ずかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)飯島直子
悲)新型新幹線

すっごいビミョー・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 特にありません。

悲) 学生の時の若い時に、間寛平。
   職場に入り、お客から後輩の同僚と間違えられた。間違えらてた後輩もムッ!
   お互いに、ポチャリ系で、メガネをかけていましたから。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)ありません
悲)檀ふみ[あまり好きではないので]

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)飯島直子、今井美樹

悲)フグ、食パン、ジュリアロバーツ・・・の「髪型の部分だけ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)ちょっと前、ケミストリーの堂珍  
悲)子供の頃、フランケン

フランケンは実在しないし^^;


  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)牧瀬里穂
悲)同じくモアイ像

お酒の席で言われたんですよね、モアイ像(涙)
お酒の力ってコワイ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)ムーミンに登場するミイ
悲)山田邦子さん

そんなに悲しむほどではない・・・はずですが、対比として。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは岩村明憲選手(デビルレイズ)
悲しかったのは松井秀喜(ヤンキース)
松井選手、嫌いじゃないけどどこが似てるの?と思いました。


  • 回答者:賢者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)鶴見辰吾  悲)南こうせつ

いもーとよーー♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったバージョン
・川嶋あい


悲しかったバージョン
・南海キャンディーズしずちゃん

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい=田中みさ子・・・主人だけですw

悲しい=カッパ・・・これは笑えない悲しい経験です。
小学5年の時でもまだオカッパに強制的にされていたのです。母親が変人でなにかにつけて変な服装・・。中学ででも、母親の変な横着のせいで(洗濯が大変だという理由に屁理屈つけて)靴下を、しろにきまっているのに紺色しかダメだと言うので異様に浮いていました。ハイソックスもはかせてもらえず、憧れでした。
そのせいでいじめられていました。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい→宮地真央
悲しい→ビーバー

  • 回答者:みんわ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい…水野美樹さん、原田知世さん
悲しい…今飛んで行ったスズメに似てる…ってスズメの違いがわかるのかっ!って感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 水野美紀

悲) 西川貴教(TMレボリューション)

言われてみれば この二人って似てるけど。。。と 最近では開き直ってます。。。

ちなみに私、女です・・・。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは… 今はペネロペ・クルス。 昔は岡田奈々。

悲しかったのは… 子供の頃ですが、出目金。 (目は大きいけど出てないっつーの!)

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 井川遥さん
悲) まんまちゃん(「さんまのまんま」の着ぐるみの犬)

差がありすぎっ!

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)白戸真理、清水美沙

悲)五輪真弓、ベラ(妖怪人間)

あ・・あまりにも違いすぎる。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


嬉しかった 飯島直子

悲しかった ラジバンダリ(お笑いのやっているネタにでてくる女装のキャラ)

共通項見つかりませんね:;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 工藤静香

悲) 紙人形(ペラペラという意味らしい・・・)

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 草刈民代 
悲) えなり かずき
女ですがえなりくんはちょっと~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉・・・・鶴田浩二
悲・・・・沢田研二

鶴田浩二の方が嬉しいね!!!

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十数年前ですが、

嬉)加勢大周  悲)こぶ平

今は、加勢大周も、ちょっと悲しいですが…。

  • 回答者:ぽち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉:SMAPの稲垣吾朗
悲:しもだかげき

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉・・・10発パンチ貰った杉本彩 (^^;  菊池麻衣子 池波志乃
悲・・・中村玉緒の娘 AV嬢のオフ姿

玉緒さんの娘って???誰か教えて下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクレディーのミーちゃんに似てると言われました
悲しいのは無いですが..それって今のミーちゃん?昔のミーちゃん?どっちよと揉めましたよん(笑)

そうそうシジミがあくびした顔って言われました。
どういう意味??

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)ゴマちゃん 黒目がちなところが似てるらしい

悲)高橋尚子  ほくろの位置が同じ

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉 若い頃の菅原文太 悲 竹島宏

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)中森明菜、中山美穂   
  私が思うに、おそらく当時はこの髪型を真似てる女子が多かったので髪型だけだろ~と・・・
  でも嬉しかったな~(*^_^*)

悲)かぼちゃ、しじみ
  まだ中学の頃、やはり髪型がかぼちゃだって・・・
  大人になって、目がしじみだって言われました・・
  あ~そうさっ!どうせ目はちっこいさ!(悲)

  • 回答者:高校時代はアラレちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 当時人気のチェッカーズの藤井なおゆき さん

悲)小堺かずき さん 

髪の毛はあるのに…なんで~^^;;

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)浅田美代子

悲)カッパ

でも愛着が湧き、カッパグッズを集めています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)永作博美
悲)元サッカー選手の武田
一応、私は女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀  ふみに似てるって・・・・

 悲   北の富士だろう!!!!

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲)? 
「なんだっけ、あの店のあのこににてね?」
「あぁ、にてるな。」
「だろだろ」


だれだよ~(T0T)

  • 回答者:しらないひと似 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは 時任三郎
悲しかったのは たこ焼き

おいおい、たこ焼きって…

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい take2の東に似てるね。(当時、まだイケてた時期の東)

悲しい  お笑いの よゐこ 有野に似てるね って言われたのが何故か無性に悲しかった。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉→クラーク・ケント(スーパーマンの本来の姿)
悲→Mr.オクレ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉)イチロー
悲)イラン人
です

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった★深田恭子
悲しかった☆柳原加奈子

スッピンは深田恭子に似ていると言われて嬉しいのですが…フルメイクすると加奈子に似ていると、よく言われます。
前に見知らぬ小学生にでかい声で、
「おい!柳原!!」と言われたことがありました。。。

  • 回答者:柳原じゃない! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉) 田中美佐子さん
悲) 岩

なんで岩~!!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る