すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

セブンアンドワイで予約注文したことのある人にお聞きします。
「梱包準備に入ります」のメールが来てから、実際に到着するまで何日かかりましたか?
4日もかかるのって普通ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 19:19:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
発売済のものを注文してから届くまでより、予約商品が梱包準備に入ってから届くまでの方が長く待たされたのでなぜ?と思っての質問でした。
ちなみに休日は挟んでいませんでした。
特別に遅いと言うわけでもないらしいとわかりましたので、次からそのつもりで待ちます。

並び替え:

物にもよりますが、3,4日かかりました。
普通だと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DVDと、本をバラバラで頼みましたが、3-4日だったと思います。自分でお店まで行くのが面倒なので、それだけかかっても、不自由は感じません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

梱包準備のメールが来た日を入れて4日かかりました
住んでいるところにもよるみたいですが、ちょっと時間のかかる所ですよね
そんなもんだと思ってあきらめていますが、別の所は出荷準備していますと言って届くまでに10日かかった所もありますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10日は酷いですね。
そこまでかかるなら、いっそ出荷準備をしていると言う連絡をよこさなくていいのに、という気もします。

日数がかかる商品もあります。

DS-Liteを発注した時は、到着までに1週間以上かかりました。
本等で在庫がなかった場合は、取り寄せてからの発送になりますし...

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予約で、梱包準備に入ってからの日数の話です。

2~3日ですね。自宅に届ける場合。

コンビニ受け取りにしたら3~4日かかりました。結構遅いですよね。最初は心配になりましたが、何回か注文して慣れました。

競争激しい業界だと思うし、もっと早く発送できればいいのに…。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも 3日で届きますよ。 

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3日できます。
連休挟むと4日かかるかもしれないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日で届きましたよ。
それくらいは、かかるのかも

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日以内でしたね。 それ以上はありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。1週間だったら問題ありなので、もう少しお待ちになってみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう来たのですが、梱包に4日かかったのか?と思って聞きたかったのです。

やはり、4日かかりました。
結構待った気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書籍の注文は有ります。
コンビニ受け取りにしましたが、メール連絡(梱包連絡)から到着は3日程度だったと思います。
4日は長いほうですが、許容範囲だと思います。
楽天で同じ事をすると5日は最低かかりましたから

  • 回答者:四谷 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4日なら許容範囲だと思います。1週間だとちょっと文句をいいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4,5日かかりました。それくらい普通だと
思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三日ぐらいだったと思います。
途中に休日があったりすると、時間が掛かるのではないでしょうか。

  • 回答者:TK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る