すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪・梅田でおいしいお勧めランチスポットを教えてください。

  • 質問者:maruko
  • 質問日時:2008-11-09 16:29:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。

西梅田ですが、地下でつながっていてとても便利です。
ハービス、ハービスエント、ブリーゼ。
この三つは隣接していて、お店が満席でも次々選べます。
ハービスなら、「ブルディガラ」(B1のパン屋さんのイートイン、レストラン、2Fのワインショップ併設のカウンター)は大好きでよく通っていました(すぐ近くで働いていたので)。
エントも、平日ならそんなに混んでいないのではないでしょうか。
ブリーゼは、今日行ってきました。
食べていないのですが、いろいろな種類のレストランがありましたよ。

  • 回答者:再開発ギャル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅田の阪急の降下した、「麹」という所が美味しいです。
ランチ、千円ぐらいでした。
麦の入った、ご飯と、お味噌汁におかずがあり、ボリュームも満点です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Korean Dining Shijan  ヒルトンプラザWEST店はおススメです。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014145.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪駅前第一ビルの地下街。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理の『ロドス』です。
天気がよければ、素晴らしい眺望も楽しめますよ。
ランチはたしか1200~1500円くらいで、バイキング形式になってます。
味はかなりいい!と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マルビル1FのCARATがオススメです。
http://www.osakadaiichi.co.jp/restaurant/
ランチバイキングが美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新地堂島地下街がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インデアンカレー。梅田三番街、新地堂島地下街、今橋にあります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーマにあるニナス(紅茶専門店)のランチはおいしいし、紅茶がつきお得です。
メニューは3つくらいから選べてパスタやドリアのことが多いですね。
お茶するのによく行きますが、ランチもおいしくておなかいっぱいになりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木曽路のランチ食べ放題。

500円。手狭ですが。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにあるのか教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る