すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Shurikenを使っている方へ!
他のソフトと違って、ココがいいよというところをおしえてください。
まわりが「いい!いい!」とすすめてくれるのですが、具体的にどのあたりがどのようにいいのかがわからなくて、使おうかどうか迷っています。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 22:50:26
  • 0

並び替え:

結構好きで、以前使ってました。
具体的にと言われるとたしかに微妙かな。
今は自分も使ってないですし、回答が全然ないのが如実に物語ってますね。

自分が買った頃は、複数アカウントに対応しているメーラーがあまりなかったことと、
さくさく動いて大変使いやすかったです。ただ、あんまり人に勧めるもんでもないかなと思います。
OEばっかり使ってる人にだったら、別のソフト使ったほうが良いよと言いますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Shuriken2008を使用していますが,
迷惑メールも来ないので振り分け精度も分かりませんし
特に,これって言う使い方もしていないので何処がいいかは言いようがないのですが,
敢えて言えば,使用者が少ないのでセキュリティー面が,幾分安心出来るぐらいですかね。
人それぞれ使用方法や求める物も違いますから,ご自分で試してみるのが一番だと思います。メーラなら併用は可能ですから,体験版を使用してみては如何ですか?
自分には合わないと思えば,現在のメーラのみ使用してShurikenはアンインストールすればいいだけですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る