すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットに入会している方に質問です。
チャンスイットに参加していると、毎回一度はIEが強制終了してしまいます。
同じような経験されている方はいませんか?
他のサイトでこのような症状は全くでません。
原因が分かる方がいたら対処法を教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-12 23:41:00
  • 0

並び替え:

何度かありますね。
負担がかからないように 他のサイトを閉じてからやってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところはそんなことないですよ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE7とFireFoxを両方使ってますが、そういうことはないです。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度もあります・・・・。
そのたびにゲームが強制終了になるのでくやしいです。
特にIE7になってからなっているようなきがします。。。。
原因は私もわかっていません。
お役に立てなくてすいません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かありますね。
チャンスイットをする時は、負担が掛からないように
他のサイトを全部閉じてからやってます。
少しはマシな気がしますけどどうでしょう?
原因は分からずすみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IEではありませんが、Yes,Noの投票をすると必ずと言っていいほど強制終了していましたよ。
しかし、この一週間は大丈夫なようです。ちなみに何も対処はしていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はIE7ですが、そうなったことは一度もありません。
ということは、IE7のせいではないということですね。
会社の他の人もIE7でチャンスイットをやっていますが、強制終了になったと聞いたことはありません。
必ず1回は強制終了になるということは、2回目以降はならないということですよね。
原因がわからず、申し訳ありません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6です。
そのようなことは一度もなったことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6で訪問していますが、強制終了しません。
試しにIE7の別のバソコンで訪問しクリックしたりゲームしてみましたが、
やはり問題はありませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6です
成った事がありません。
PCのセキュリティの設定が関係していませんか?
チャンスイットを拒否設定とか・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XPでIE6ですが、強制終了になった事はないですよ!

何か他の原因が有るのでは。。。

但し、クリックオープンまでに時間が掛かる場合が、有ります。(重たいのか?)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XPでIE6ですが、強制終了はないです。
もし何度も同じようになるなら、サイトにメールしてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XP + Firefox3ですが問題ないですよ。
IEのバージョンが問題なのでは?バージョン7以降はあやしいですよ(動作が)。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もIE6ですが、そういった経験はありません。
ただ、チャンスイットは他のサイトと比べて少し重いような気がするので、履歴を消したりしてから見るようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VISTA IE7ですが、何事もないです。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブラウザとして Firefox (バージョン2)を使ってますがそういった症状は起きていませんね。
もしブラウザを変えるならご参考までに。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IEでチャンスイットにログインしていませんが、同じエンジンを利用しているSleipnirでは突然にサイトにアクセスできないことがあります。この際、ブラウザを変えてみてはいかがでしょうか?IEはかなり使いにくいブラウザです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6ですが いままで一回もその様な事はないですよ。
もしかして7を使っていますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IEですか?6だとそういうことはないんですが、7じゃないですか?
もしそうだったら6に戻してみては?

それか違うブラウザで試してみるとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る