すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスはお子さんに何をプレゼントする予定ですか?
お子さんの年齢とプレゼントの内容を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 21:21:40
  • 0

チョコレートのお菓子を数個。
チョコ大好きな3歳児なので。(あと、お金にあまり余裕がないので・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
この頃が一番欲も無くて可愛い頃ですね。

並び替え:

8歳の男の子で仮面ライダーキバのなんとかってベルトをサンタさんにリクエストするって言ってますんで、それかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳の女の子。

漫画大好きなので、絵本は飽きたみたいです。
ちびまるこちゃん全巻あげようかな^^

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、女の子が2人いますが、クリスマスだからといって特別にプレゼントをあげたことはありません。
 お年玉とクリスマスを合わせた感じで、小遣いを少し多めにやるとかしてきました。
 また、誕生日に小遣いを多めにやるとかしてきましたが、今は誕生日には図書券カードをやるようにしています。

 ちなみに、上の子は、19歳の短大生、下の子は15歳の中学3年生です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子は10歳ですが年寄り臭くて温泉旅館がすごく好きです。
なのでクリスマスは割高ですがプレゼントということで家族旅行します。
お土産に好きなものを選ばせて帰ります~
親も楽しめちゃうので感謝ですが・・・^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂DSのソフト(ゲーム)です。あるゲームソフトを欲しがっているので。。。

11歳(小5) 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年です。主人は地球儀を考えていますが、私は反対しています。でもゲームは・・・・。困っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳と12歳です。
毎年ゲームソフトなので、今年は本にします。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳と10歳です。
ゲームソフトを要求しているようですが、クリスマス前一週間のお手伝いで商品が決まるようです。
希望の品が当たるのは、五分五分ですねぇ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳と12歳ですがゲームソフトですね^^

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトの予定です。
10歳です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーとやらを買います。

持ってないのは自分だけだと騒がしいもので。。。

7歳の男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1 小5 小2

そぞれリクエストがあるのでそれにします。

「携帯」 「ゲームソフト」 「ゲームソフトです。」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る