すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!のランキングに入った方が頂ける
「Sooda! のソーダ」なるものがありますが
皆さんは飲んでみたいですか?

右側下あたりの「総合ランキング☆プレゼントはこちら!」をみると見れますよ。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 21:34:35
  • 0

並び替え:

ほしいですぅ~。

5番違いで逃してしまいましたぁ…

今月こそは、ゲットするぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも珍しいもの好きなので、是非、飲んでみたいです。
ブログのネタになるかもしれません(笑)

ただ、ランキングに入るのは、夢のまた夢の世界なので、
正直、現実味がないのが悲しいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。

飲んでみたいです!!

見てみます。

  • 回答者:みいお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のめるなら飲んでみたいです。
普段はソーダってあまり飲まないのですが、特注品って興味があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度は飲んでみたいですね。
懐かしい味、新しい味、どっちなんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応飲んでみたいですが、ラムネみたいな感じかな?
飲まれた方に意見を伺いたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タダでいただけるんなら是非いただきたいですですね(=^・^=)

まだランキングに入るのはかなり先になりそうですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただで貰える者はなんでも欲しいので、
例えソーダでも例外ではないです。

でも、どうせならもっと良いものが欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
10位と18位の中間の
月刊13位でした。

うーーーーーーん、
来月こそ、飲んでみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい飲みたいです。
トップ3に入ることは不可能なので、ベスト100のうちの、プレゼントが貰える番号になれればいいなぁと期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな味がするのか、興味はあります!でも、買ってまでは、欲しいとは思いませんね。
「Sooda! のソーダ」なんて、事務局の方々も、洒落っ気がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ大好きです。
名水を使ったご当地ソーダなんかも
買って飲んでいます。
「Sooda! のソーダ」も飲めるなら是非!

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらポイントかもっと使えるものの方が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりますね~。
どんな味なのかためしてみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に興味なしですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試しに飲んでみたいです。
味はどうなのかが気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料苦手なので、あまり嬉しくないですね。
もらっても、眺めて終わりかも・・・。
記念に写真だけ撮って誰かにプレゼントしちゃうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントを見て、ダジャレにショーゲキを受けました。
一度は飲んでみたいですけどね。
私がもし当たったら、そのまま置いておきソーダ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
きっと、もらっても飲まずにしばらく眺めますね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味にはそれほど興味はわきません。
期待しつつ見た瞬間、ひざがカクッとなりました。ダジャレ感は嫌いじゃないですが。
意外とほのぼのしたプレゼントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度は飲んでみたいですね。
いい記念になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度はもらってみたいです!
でも2度目は別のものの方がいいかな(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味は普通のソーダだと思いますが飲んでみたいです。
ボトルのデザインがかわいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるなら飲みますが、それほど欲しいものじゃないですね・・
もう少しましなものはなかったんでしょうか・・
なんかびみょーー。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙・・・ですが、もらえるものはもらいたいです
今の自分の順位じゃ無理ですけどね

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直あまり・・・。
この季節には辛いものがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントされたら飲んでみますが、無理にプレゼントを狙うほど欲しくはないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。
でも中国製だけは止めて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダとかぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。
これが商品券とか、ポイントだともっと荒れるでしょう・・・・・

いただけるなら、飲んでみたいですが、
すごい確率ですよね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙です・・・

のんでみたい気もするけど、試飲なら。程度で、。
わざわざ購入してまで・・・とは思いませんね

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。
ってか、飲めます。
今日、メールがきてたので必要事項を記入して返信しました。
飲んでみたいですが、一回で充分ですね。

  • 回答者: 表彰台の▲の人  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん。正直興味ないです。
プレゼントもらってみたい!って思ってたけど、
ソーダがプレゼントと聞いてテンションが下がりました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。総合ランキングでは無理なので、抽選かなにか当たりそうな企画もほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度くらいは飲んでみたいですね。
でも、330ml、は多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいですね。
普通のソーダでしょうけど、面白い。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたくないです。
そこまで興味ないなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひ飲んでみたいけど、入りそうにないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸は苦手なので、全然飲みたくありません。
毎月同じ物なんでしょうか?
どうせランキングに入ることはないから、どうでもいいけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaは炭酸飲料なので、どちらでも良いです。
炭酸飲料があまり好きではないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいけど、入らないんだろうなぁ。
飲んだ人には感想を書き込んでほしいですねっ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいとは思いますが、100位に入るのは相当苦労するように思います。
それに値するほどおいしい物かはいささか疑問ですが。
特注の、普通のソ-ダな気がしますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸は大好きなので、飲んでみたいですね~^^!!

上位のみに贈るのではないというところがいいですね!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいけれどソーダが劇的においしいわけでもなさそうだからないならないでいいかな・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダと言うくらいだから、普通のソーダですよね^^;
今まで飲んだ事のない味なら飲んでみたいけど
普通のソーダならいらないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。
「レアなドリンクの味わい」をぜひ味わってみたいものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいなと思いました。
飲めないランクだったので・・・。
瓶に入ってるから可愛いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです!!
なんか可愛いですよね。

プレゼント、そうきたか~と思いました!!

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有難う御座います。
今日、事務局よりお送りしますと言うメールを戴きました。
届いたら、飲ませて頂きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。

ランキングで物凄く惜しい位置にあったので
残念です^^;

ソーダ味でもどんなソーダ味か興味あります。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのでスープがほしいです。
ちょっと飲んでみたいかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。
瓶入りなのが懐かしい感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おお~ なかなかソーダらしい爽やかさでいいですね~。
可愛いじゃないですか。 夏場は飾っておきたいですよ ^^
飲んでみたいかと言われれば…
飲んでみたいです。
そして感想を語りたいです。 ここで。
いつか、戴ける機会があれば… ^^

  • 回答者:Sooda~~~☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のソーダ水なんですかね。
地ソーダだと嬉しいですが。
飲んでみたいですね。
でも・・・ランキングに入ってません。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいというよりは、記念にとっておきたいです。
でも100位以内までは遠いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースもソーダも殆ど飲まないけど、味見はしたいです(普通だろうけど(笑))
ビンが可愛いから飾っておきます^^

  • 回答者:もらえたら、の話ですが・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にはなりますが、中身がどこのメーカー製のソーダなのかによりますね。
地ビールとかワインとかでラベルにオリジナルのを作ってもらえるサービスとかは
見た事ありますが、ソーダとなるとどこのなんでしょう?
市販のソーダを買って来て、自分でラベルだけ勝手に貼り替えて配るようなやり方だと
色々と問題がありそうな気がしますから、ちゃんとした会社ならやらないでしょうし、
かといって、大手飲料メーカーに依頼して作ってもらうほどの事をしてるとも思えませんし、
中身に不安を感じますね・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼント商品が気になっていたので、私もハナチャンのブログでこの商品をちょっと前に見ましたが、Sooda!製のソーダって。。。笑いました。
飲んでみたいかと、聞かれれば。。。飲まなくても結構です(笑)。
負け惜しみ半分入ってます(笑)。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるものなら飲みます。
ランキングが100以内ですが、当たりませんでした。

頑張ったといって自己満足で飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料系が苦手なのであまり飲みたくないです。
記念だと思って飾っておくぶんには良いと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいですけど、味はふつうですよね多分。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みたいです。是非。権利があるので頂きます。
ただ個人情報と引き替えにするには いささか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいですね。
でも買ってまでは飲まない(笑)

正直なところ、ソーダよりはポイントのほうが良いです。
といっても、もらえない人なので負け犬の遠吠えです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~む・・こんなことを言っていいのかわかりませんが、いらないですね。普通のソーダだと思います。ラベルを貼っただけだと・・・・もしかして削除ですか?。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいですが、私には飲めなさそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みたいというよりはその瓶が欲しいですね。
ヤフオクや楽天オークションに出品されてたら入札するかもしれません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味あります。飲んでみたいな~。
ただ、ランキング100以内なんて入るのは無理そうなんで、飲んだ方の感想とか聞きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度は飲んでみたいです。
でも、このために頑張って総合ランキング上位を目指そうとは思いませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲めようが飲めないだろうがどうでもいいといった気持です。
どうせ、安く仕入れたソーダに編集部(?)でプリントアウトしたラベルを張っただけのものでしょう。という冷めた目で見てしまいます。
せめて中身が養老サイダー(岐阜養老町の今は製造されていない幻のサイダー)ですとか、希少価値のある物だったら、楽しみにできるんでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貰える側ですが、一体どこで作ったのか気になります。
特注だから、怪しいものでないとは思います。
とりあえず、6本貰えるので楽しみに待ってます。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいというよりくれるというので、話のタネにいただきます
買ってまでは飲まないと思います

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月度、100位以内を狙っていましたが、

ソーダとなると少し考えています。もう少し良い物が良かった。

 *現在:51位です。

出来れば、ポイントを期待していたのですが。。。残念!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり興味もないですね。
それよりかはポイント倍増とかの方がうれしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからは寒いので夏に飲んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わったものなら何でも試したいです。
なんとなく、ラムネみたいなものに見えますね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度は飲んでみたいけど、これを狙うためにがんばろう!・・・みたいなのはないっすね

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるのでしたら、飲んでみたいですね。
でも購入してまでは、飲まなくていいかな~と思います
寒いので体が冷えそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダをもらってもね~って感じです。ビンの処分に困ります。けど、飲んでみたいのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの会社で作ったソーダなのか気になります・・・。
飲んでみたい気もするけど・・・怖いですね・・・。

そしてそんなに欲しくありません・・・。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランキングに入って、どうしても飲んでみたいとまでは思いません。
でも、オリジナルということなので、もし当たったら話のネタに飲んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか中身はただの炭酸水^^;?

飲んでみたいですが、無理ですね。

ランキングなんて興味ないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランキング100位以内に入って、
プロフィールがいっとき晒されましたが、
2つ違いで該当しません!
記念だからいただけるならいただきたい。
飲みたいです。頑張っても頑張りようがないですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダの中身は正直言ってそれほど飲みたいとは思わないのですが空き瓶をコレクションしたいとは思います。珍しい物は何でも好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、飲んでみたいです。きっと味はスプライトとかと大差ないんでしょうけど、あれを飲みながらのんびりとソーダに書き込みしてみたいです。気持ちいいだろうな~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく飲んでみたいです~
通販で高くないなら欲しいな、とまで思ってたりします。
もらえる方がうらやましい。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり飲んでみたいとは思いません。
感想は聞いてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントって何かな??と期待していたのですが正直がっかりです。

もう順位は気にならなくなりました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る