すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨晩から、チャンスイットのページで、クリックポイントで開こうとすると凄く凄く時間がかかるようになってしまいました。
私だけに起きている現象でしょうか?
何か改善策はございますでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-14 01:36:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、御回答誠にありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思いました。

きのうと今日の昼まで私もそうでした(すごく重かった)
その後ですが、夕方サイトがメンテナンスをしていました。
今試しに行ってやってみたらまたスピードもとに戻ってました。
もしかしたらメンテのせいかも?
よかったら質問者さんももう一度試してみて下さい。

===補足===
試しても変わっていないようでしたら一度パソコンを再起動させてみて下さい。
私はそれでなおったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24時過ぎは、重たい時が多いです。
駆け込みの利用者多いからじゃないかな。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時に1日1回ポイント取得が可能な物のリセットがありますから、
23時以降は駆け込みクリックなどでどうしてもサイトが重い事があります。
なるべく早い時間にサイトを訪れるようにするなど、
渋滞に巻き込まれないようにするしかないかなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯により、重たい時がたまにあります。
アクセスが集中していたのだと思います。
24以前後は、重たい時が多いです。

時間を変えて(それより早めに)やるしかないようです。
でも、ついつい、24時少し前に、やっちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々ですけど、重いときはあります・・。
でも、安定しているときは安定してますよ~。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは時々重くなります。
さくさくと動くときもありますので
時間帯によって集中するときがあるのかもしれません。
重いとイライラしますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中する時間帯を避ければ、さほど重いサイトだとは思えませんね。

===補足===
時間帯を変えてアクセスすることをおすすめします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はさくさく動いてます。
昨夜、11時すぎは大丈夫でしたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩ごろは重かったですね。
今は大丈夫になったので良かったです。
これからは早めにやろうかなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は開いていないので分かりませんが、今朝開いたら普通に大丈夫でしたよ。
アクセス集中して重くなっていたのかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした、諦めて寝ましたけど
いまは普通に表示されていますね、確認してみてくださいね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたら普通の早さでした。
元に戻って良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったです。
以前も23:30から始めたのに ほとんど終わらずに日付が変わったこともあります。
たまぁぁぁぁ~~~~~~~にあるので、それ以来 早い時間にやるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、重かったです。
自分だけかと思っていたのですが、皆さんそうだったのですね。
サイト側に改善してもらうしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスターを入れてるにもかかわらず、
スパイウエアとかのウイルスにかかったとき、チャンスイットを
一通りこなすのに、20分以上かかりました。
いまではなおっていますが、昨日と今日もサクサク動きましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に行けますよ。1:46分
MacOS X10.4.11 Safari3.0

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はですが昨晩 Windowsのアップデートがあり かなり重くなりましたが
本日は問題なくスムーズになっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も普通に行けましたよ。
何が違うのかな?
今行ってきましたけど、やっぱり大丈夫でしたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかっているような気が私もしていました。
ポイントは無事加算されているのですが。

とにかく時間がかかるのが困りますね。
開いたままにして、ほかの作業をしてはいかがですか?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る