すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日のおやすみ前に、今日あったいいこと
ひとつ書いて寝ませんか?

まず私から…今日は家事はかどったー!

  • 質問者:いいことひとつ
  • 質問日時:2008-11-14 01:41:07
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
まとめてあいさつさせていただきます。
(54件も書き込みがあると思わなかったので)

コロッケが2件、いいことに入っていたのが意外でした。
誕生日や入籍、お子さんの寝返り、健康でいられた、片付けはかどったetc
みなさん、いいことたくさんあるものですね^^

もう日にちがたってしまったのですが…

一つ年を取りました♪

って嬉しいのか、いいことなのか…
40の大台に乗ったんですが…
うへぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ということで、お祝いにベスト回答に選ばせていただきました。

40代はまだまだこれから♪の年齢ではないでしょうか?^^

回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコでぎりぎり¥2000勝った!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の仕事が休みであちこち行けてよかった。

  • 回答者:雛苺 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、保育園の子どもを、叱るよりも褒めることが多かった~!
だから、精神的に楽だった~!!
こんなことってめずらしいから、嬉しい~!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケがおいしかった!

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が楽でした。
あれくらい余裕もって出来たらいいのにって思いますね

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに長い犬の散歩ができました。
これでストレス発散できたはず!

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は喉が痛くて多少風邪気味だけど.なんとか仕事はやり終えた。良かった!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のことですが、
友達と久々にたくさん話せた。
離れているからなかなか会えないけど、友達ってやっぱりいいなって実感しました。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が痛くなく一日を過ごすことができたー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、私も昨日の事書かせていただきます。

昨日のいいこと。
甥っ子と1日楽しく遊べたことです。
天気も良かったし散歩日和でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の朝なので、昨日のことです。
昨日は大好きな習い事の日でした。
楽しかった~。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。 今(翌朝)この質問を見たので、昨日のことを書かせてください。

一昨日から昨日にかけて、あるPCトラブルについてずっと調べていたのですが、
昨日の夕方、諦めて知恵袋で質問したら、すぐに分かって問題が解決しました。
知恵袋で分からなかったらここで聞いたりあそこ(?)で聞いたりしてみようと思っていたのですが、
その必要もなくなりました。
問題が解決して良かったです…!

という事で、嬉しかったので書かせて戴きました m(_ _)m

では、今日も1日、頑張りましょ~(*^^*)

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝になりましたが、いい事が起こってました。
FXでちょこっと儲けが出てました。^^;
微々たる額だけど嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝でスイマセン
どーしても辞めたかった会社を辞めてきました
こんな会社辞めてやると言って帰って来ました
あーすっきりした!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、昨日あったことになりますが・・・
新聞やの勧誘が来ました。
5年先まで契約は決まっているので断ると、その次をお願いしますとしつこいので
「6年後は死んでいるかもしれないので契約できません」と言ったら帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、筋トレでタップリ汗を流して気持ち良かった~~!!!

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの自動保存されるゲームが1面前進しました。今の所毎日の喜びです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夜勤から帰ってきました。
仕事が何もトラブルもなく無事に終えたことがいいことです。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはようございます。
朝になってしまいましたが、回答してもいいですか?

今朝メールを見たら、soodaでベスト回答に選ばれていました。朝から嬉しい気分です。今日も1日頑張るぞぉ~

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり眠れました、本当に久しぶりに。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きに行って癒されたー。幸せ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと・・・
今、やっと大掃除終わったー
もう朝の5時だよ。
早く寝よう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘解消=====!!!

スッキリ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティーでカブの漬物を買いました。
今夜食べてみました。
そしたらそのカブがとても美味しくて幸せな気分になれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで、ほんの少しだけどプラスになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答をもらった~!

に尽きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答をいただきました。
とても嬉しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツで友達に全勝しました。
最高な気分です。
では オヤスミナサイ。

  • 回答者:ハットリクン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとついいことを。

部屋の片付けしたら、部屋が広く思えた~!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の元上司(今は別の会社)の仕事がうまく行って、打ちあげに誘われました。
楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に無事子供が生まれました。
その報告をもらいました!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を出る時見知らぬ好青年がドアを開けて先に通してくれた!!
いい人だ!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほかコロッケを食べておいしかったです。
衣がサクサクでした。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の熱が下がって、頭痛も治まりました。
今日も家族は元気でした。

健康一番!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの整理が終わってすっきりキレイになりました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定していた休日出勤がなくなりました。
土日は思いっきり遊んで寝るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで50p当たったー!!
何ヶ月ぶりかで嬉しかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達から久しぶりのお誘いメールがきました。
来週会います。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの3歳になる子が
公園で自転車を借り
十分遊んだあと
施設のおじさんに『ありがとうございました』と言えたこと
子供がまた成長したなと感じました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が始めて寝返りしました!!
嬉しかったぁ~~~!!

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が入籍しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も家族全員健康で過ごせて感謝!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音信不通の方とおととい連絡取れたことです。
その余韻で本日はいい感じで終日迎えられました!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日作った御菓子がなかなか美味しく出来て満足。
あと新しく買ったボディソープの香りが良くって、今もほわほわいい気分です。
いい気分で寝るぞーっ。質問者さん、楽しい質問をありがとうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からラッキーな事があって一日気分が良かったです!

いい夢見て下さいね★

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。
ぜんぜんできません。

Sooda が他を犠牲にして、やっと50件以上回答できたことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったので久々に良く寝れましたo(^o^)o

これからまた寝ます^^;;

おやすみなさい…いい夢を見て下さい♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日だったので、良い買い物ができたー。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上で、お二方と、沢山会話(チャットではないですが)ができたー、それも異性と。(笑)
幸せ。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格下シリア相手とはいえ、日本代表が勝ててよかったー!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの閉店前で晩御飯のおかずが全部半額で買えました。
いつもはほとんど残っていないのでラッキーでした。
おやすみなさい。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が理科で100点とって来ました。
うれしーです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がすんなり寝てくれた♪」

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る