すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日の みなさんの1番のニュースってなんですか?

===補足===
ちなみに 私のニュースは SOODAで質問しましたが
誰も答えてもらえてないことです・・・
トホホ

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 22:48:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん それぞれいろんなニュースがあったのですね・・・
SOODAの質問ですが 優しい方がいらっしゃるようで
何人か答えていただけてるみたいです・・・
ありがたや~

本日も残りわずか・・・ いい1日で終れますように!

並び替え:

普段から無口であまり笑わない夫が
子供と野球ごっこをしていて
思いっきり笑ったこと。
なんだか安心しました。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて初めて着ぐるみを着たことです。


視界の狭さと、恥ずかしさで複雑な気分でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でお昼を外で食べよう!ということになり、
電車に乗って某レストランへ行ったのですが閉店しており、跡形もなくなってました(泣)

そこからどこで食べるかひと悶着あり(苦笑)、
私は私でそこで頼むメニューなども決まっていたので期待していた分お腹もがっかり、
楽しいはずの外食がなんとも言えないものになったしまいました。
(回答してから気づいたけど、これが今日一番のニュースって寂しい?^^;
でも、レストランの閉鎖には本当に驚いたんです!!)

  • 回答者:閉鎖 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で20万勝ったことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日プレゼントを買いにいったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンドリーチキンを作ったらとっても美味しくできました!
たっぷり作ったので食べ切れませんでしたが、明日も食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が同窓会で飲みに行っていることです。
いま子供と三人で、羽を伸ばしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達の優勝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いと病院にいって検査してもらったら
全くの異常なし!!と先生に言われたことです(笑)
雨で気分が落ち込んでいるだけだったのかなぁ?(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無く過ごせた事ですね。
平和が一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のポイント累計が3333になっていたこと。
そして、回答満足度平均が4を超えたこと。
ちょっと嬉しいニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぶりくらいに、お風呂を洗いました。
カビが一杯生えているところを、ゴシゴシと綺麗にしました。
今日はお風呂にとても気持ち良く入れました。
これが一番のニュースです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ主人には内緒ですが・・・
旅行代金20万を本日ATMで振込完了しました。
旅行の話、いつ言ったらいいか・・・・
ちなみに主人はお留守番です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ボランティア団体の拡大交流会で親睦を深めたことです。
他のみなさんにとっては、どうでもいい話かもしれませんが、
私にとっては、知見が広がるよい機会になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンと葬式に行ったこと です
なかなかこの組み合わせってないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまんないことですが、
お煎餅を一斗缶にたっぷりもらってしまった。
しまった。。。また太ってしまう。
嬉しい悲鳴です。

残念ですね。
どんな質問か今から探しにいきます。

  • 回答者:米好き女 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに県外で勤めている息子が車で帰ってきましたが、またとんぼ返りで帰って行きました。
寒くなったので家に置いてある冬物の衣類を取りに来ただけということでした。
息子が2人いますが、2人とも県外で就職をしたものですから仕事最優先の生活になりますから、家になかなか帰って来れない状況ですが、たまに帰ってくると近所のなじみの散髪屋さんで散発をして、田舎でしか食べられない地モノの魚とか芋の煮っ転がしとか野菜の煮たものや漬物などを美味しそうに食べています。
今は柿が美味しい季節ですから、柿も私が皮をむいて食べるように言いました。
特に変わった様子もなく頑張って仕事をしているんだと思い特別な話はしませんが、元気な顔を見られただけでも嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望N (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと車を購入できたことです

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、立て続けに地雷をを2つも踏んでいた事が判明 ^^;;

やっちゃったぁ~w(><)w って感じで今日の一番のニュースです。

私もトホホです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日母が人口膝関節手術し、
とある事情で退院を1週間伸ばしていただこうと相談したところ
回復が順調で当初予定していた旅行に参加できるようになったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一度だけのやきいもやさん。毎年、さつまいもの初出荷にオープンして、なくなるまでの営業。もうお店が開いててもいいはずなのに、先週まで兆しなし。今年は不作で来年までお預け ? と思いつつ、今日途中下車してみたら開いていたんです !!
 お婆ちゃんとお孫さんで仲良く元気な姿を見て、今年も会えたねーと喜び合って、お婆ちゃんが作る大学芋まで余分に買って帰りました。

  • 回答者:yuma (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニピラフを先ほどたらふく食したことです。
うるち米サイコーです(^^)/

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で長かった髪の毛をバッサリ切りました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の一番のニュースは蕎麦屋さんに入って、うどんを注文したことです。
店員さんに、ここは「そばやなので、うどんはないのですが・・・・・」と申しわけなさそうに言われて初めて気がつきました。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はり師が来て、父にお灸のようなものを載せて、家中がその臭いで充満してしまったことです。この時間になってもまだ取れません。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の伯母さんにお小遣いで¥5000もらえた事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母が肺炎で入院していたのが退院したこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれたことです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにここで回答をして地雷を踏んでしまいました
久しぶりに自爆しちゃったかしら?!とニタッと笑ってしまいました
ちょっと暗いかな?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間ぶりに「1」を頂きました。私のビッグ・びっくりニュースです。

  • 回答者:どうしって? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月2歳になった娘が、
初めてお箸を持って食べれた事。
自分でズボンを履けた事。

嬉しい事が2つもありました

  • 回答者:2児ママ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る