すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールのサイトで「自動クリック・ソフト排除の為のチェックです。」と書いてあって、数字をクリックしますが。

実際にそのようなソフトを使ってい人はいるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 18:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

並び替え:

いると思います。
そうしたほうがポイントをためやすいので
でも、リードメールサイトの管理者も馬鹿ではないので
数字の画像を変えたりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っている人はいます。「抜群めーる」という最近閉鎖したリードメールサイトがあるのですが、そこで数字認証を数十回間違えるという、まずありえないことがあると書いてあったのでプログラムを使って攻略をしようとする輩がいることだけは確かです。抜群めーるが何故閉鎖したかはわかりませんが、閉鎖直前に、そんな不正があったということは書いていました。リードメールサイトは不正ポイント取得に頭を悩ませているんだと思います。あえて数字認証をしないサイトもありますが。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にとある人から配布してもらったので持ってます。
でも、ある程度ダウンが付くと強制退会も怖くなりましたので使っていません。

上級者は使ってないと思います。
強制退会時のダウン召し上げのリスクを考えると…
ダウンをつける事の出来ない初心者が手を出すのでは?と思ってます。
メールを捌くより、ダウンをつけた方が効率良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある特定の時期に自動クリックソフト排除のための数字認証を各リードメールがほぼ同時に始めました。
その直前、または数字認証導入と同時期に「自動クリックソフトの販売」の広告が大量に流れていましたので、その頃使用していた人は実際に多数いたと思います。

私は使用したことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超上級者ならその様なモノを使っているのでしょうね。
でも バレたら強制退会ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動クリックもできますし、数百通以上のメールを
各サイトが同時に開かないよう振り分けて閲覧できるツールも
無料、または有料、条件つきで手に入らないことはありません。
ちかごろ完全フリーと言いつつ、広告をクリックしないと停止してしまう
あやしげなものも出回っているようですが・・・
探せばいろいろあります。すべて自己責任で。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーで公開しているソフトがあるかどうかは知りませんが、ある程度知識を持った人なら簡単に作れます。

リードメールなら「AOL」かなんかのキーワードを引っ掛けてアドレスを実行させればいいのですから。
フォント登録してマッチング取れば自動数字クリックもイケるかもしれませんね。
そこまでしてやるか?というところですが、インターネット上に転がっている「インストールするだけで自動集金」なんて儲け話は多分これかな~と思います。

ちなみに私はリードメール広告は100%スルーですので↑が本当かどうかは確かめたことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認証のですか?
違反でアカウント削除になるので、使ってないですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る