すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネット対戦の大富豪で、「都落ちあり」があるやつで、ひたすら勝ち続けている人っているのでしょうか?
「勝ったり負けたりを繰り返して結果的には勝ちが多い」(折れ線グラフにすると、大きく上下の波がありつつも、辛うじて勝ちが多い状態)というのではなく、
「とにかくほとんど勝っていて、その状態が続いている」(折れ線グラフにすると、上下の揺れはほとんどなく、どんどん右肩上がりになっている状態)という感じの人はいるのか、です。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-23 08:23:37
  • 0

並び替え:

チートでカードの操作をしているなら勝ち続ける事が可能だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10戦単位ぐらいのグラフにすると右肩上がりになっていると思います。

コツは・・
早い段階で対戦相手の特徴(玄人or素人)を掴みそれに応じた作戦を立てる。
カードが悪い時は最下位にならないように徹する事。
トップに成る見込みが無い時は自分の上座の人を援護、又は大富豪を攻撃。
大富豪になったときのカード交換時、革命にも対応できるような交換をする。
・・・など

センスと経験を持ち合わせている人間はトータルで勝ち続ける事ができ
それに欠けている人はトータルで負け続けるゲームだと思います。
実際、ネット対戦でないリアル大富豪でも同じメンバーで
続けてゲームしていれば負け組、勝ち組が明確に分かれるゲームです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのゲームはいかに大富豪を都落ちさせるかが勝敗のポイントになります。
それを理解しているメンバーが揃ったときは、勝ち続けるのは難しくなると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり強いカードがいくので他の人より勝ちやすくずっと勝ってる人いましたよ。
私は大貧民か貧民ばかりだったので悔しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る