すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraの「スクラッチであたるッチ」のバナーをクリックすると
「ショッピング」が開きます。11月26日午前2時30分現在でです。
皆さんはどうですか??

  • 質問者:あれれ?ポトラ調子悪い??
  • 質問日時:2008-11-26 02:34:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、真夜中にお騒がせしました。
ニニニさんが最初にショッピングページのスクラッチバナーを教えて頂きましたので、ベストとさせて頂きました。
2日前から「三角くじ」で必ず“再抽選”となって10Pointが当るようになりました。
これは嬉しい事ですが、今までと仕様を変更した場合、サイトのトップでお知らせして欲しいですよね?
運営サイドの理由で簡単にイジくられると、毎日利用する側が「なんでぇ~?」とサイト迷子になっちゃいますよね・・・

でも、ポトラは最近、つまづきが多いですよね・・・

確かに ショッピングが開きますね!
でも ショッピング内のバナーからはスクラッチができますよ^^
2:46です

===補足===
トップページだけで済まさせ無い為かな?
出来るだけ多くの広告を見させるためかもですね^^
今後 ショッピングページからって事になるかも?

  • 回答者:ニニニ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おををををををををーーーーーっ!
なんと!ショッピングのページの右側にありました!
一応、そこからスクラッチできました!
でも、どーして利用者を惑わせるような手口にしたんでしょうかね?
ありがとうございました^^

補足をありがとうございました。
私もニニニさんの“読み”に強く賛同します!!^^

並び替え:

2:45現在もショッピングに移行します。

ただ、トップ画面だけでなく、ショッピング画面の右下のスクラッチのバナーから
スクラッチのサイトに移行出来ますよ!
ちなみに私はいつも、ショッピング画面のスクラッチのバナーをクリックしていました。

===補足===
おそらくその通りかもしれませんね。
確かに、チャンスイットのゲームやフルーツメールのゲームページに入る際にも、
1度違う画面に移行してからしか入れませんからね。

私は、トップ画面にスクラッチのバナーがあることに気づかなくなって、
いつもショッピングから入っていたんですよ!笑
私は間抜けですね・・・

  • 回答者:p (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前からショッピングのページにスクラッチのバナーがあったんですね。
ポトラのショッピングを開いた事が無かったので・・・
あっ!つまり、私の様にショッピングを開かない人が多いので、ショッピング経由に
イキナリ、突然、何の前触れも無く勝手に変えたんでしょうかね??
ありがとうございました^^

2:42 行ってきました
ご指摘の通り ショッピングが開きました。
ビックリです。
やらかしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく真夜中にビックリしました^^
他の方の書き込みにある様に、ショッピングページにある
スクラッチのバナーをクリックするしかないみたいです。
ありがとうございました。

あれれ?本当ですね。

私も今、質問者様の質問を拝見してスクラッチしようとしたらショッピングページです。

またやっちゃいましたねポトラさんって感じです。

現在2:38です。本当にサイトが変わってから多いですね…。

  • 回答者:だめポトラだぁ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっちゃったのか、意図的にそうしたのか・・・
でも、イキナリの変更はビックリしちゃいますよね^^;
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る