すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本で猿誇示大統領と言われているのは本人は知っているんでしょうか?

  • 質問者:変な日本語
  • 質問日時:2008-11-26 05:13:33
  • 0

並び替え:

「猿誇示」って、すごいネーミングです。
拍手ものです!
本人は間違いなく知らないと思います。
誰かが教えたら、面白いかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないでしょう。
こういう名前を最初に付けた人が誰かは知らないですがなかなかやるものです。
猿顔の某大統領といい勝負です。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いていないと思いますよ
だから、大統領が出来るだと思いますが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思いますが、万が一バレたら
イタリアの首相がそのネタを聞いて大笑いしたと言えばいいかも。

  • 回答者:ザビエルはげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰かが教えてくれているのではないでしょうか。さすがに漢字は読めないとはおもいませんが。

  • 回答者:あーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。
そこまで日本の内情に関わることはないでしょうし。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。知らせたいですが。

===補足===
そういえばNOVAの旧社長猿橋も社内で自分が「サル」と呼ばれていることを知らなかったとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人は知らないと思います。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思いますよ。
日本語が分かりませんから、本当の意味を教えずに、ドッキリ!で「日本では、これがあなた名前です。」と伝えたら喜ぶと思いますよ。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
バレたら、名付けた奴がカル○ス・ゴーンだと言っておけば大丈夫だと思うのですが… ダメですか?

  • 回答者:F機関 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレたらヤバいっす・・・
日産オモチャにされちゃいまっす・・・
===補足===
ヤバいっす・・・
彼らグルです・・・筒抜けです・・・株主だし(笑

良いネーミングですね。つけた人のセンスの良さに脱帽します。
あとは、麻生に、誰かが教えてあげないといけませんね。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそんなこと言われてるの? 初めて知った。 日本人でも知らない人がいるのだから、フランス人は知らんだろ。仮に知っていても、使われている漢字の意味までは。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないでしょうね。日本のことも知らないでしょうからね。

  • 回答者:無心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気の毒に・・・

誰か教えてあげればいいのに。

それにしても素晴らしいネーミングですね!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美女と猿 誇示大統領って感じですね。

きっと知らないと思います。
だって 猿孤児って呼ばれているので、そっちは知らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る