すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。

気になる女性にいわれてうれしかった言葉はなんですか?

  • 質問者:サイ
  • 質問日時:2008-11-28 15:17:39
  • 1

並び替え:

「もっとずっと一緒にいて欲しい」、や、「頼りになる」、です。
また、「帰りたくない」といわれた時は、本当にドキッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○○さんってカワイイ、ですね。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても頼れる人ね。一緒にのりたいな!

  • 回答者:ミキオサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートの帰りに、もっと一緒にいたい。です!
ずっと一緒にいたいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが「ありがとう。」ですかね。

ちょっとした言葉でもドキッとしました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「また飲みにいけますか。」と誘ってくれた時です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き。て言われるのが一番うれしいです。

  • 回答者:愛の狩人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今日は、ありがとう!」

やっぱり、ありがとうの言葉は誰に言われて嬉しい言葉ですが、

気になる女性となれば格別です。

  • 回答者:寒い冬が来ました! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私と考え方が一緒!!です

  • 回答者:Sooda!くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「頼りになる」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わたしの一番の理解者」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○○さんしか頼めなくて。
自分の他にも若い男性が多い職場ですが、その中で自分を選んでくれて、機械の故障など実際自分の専門分野で頼られるのは直す自信もありますし心をくすぐられます。
その後ありがとう、とコーヒーをおごってくれて現在は自分の妻として家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの職場に出入りしてた商品配達の女性が気になってましたが
いつもほんの数分の雑談くらいしかしてなかったんです。でもある時
「今夜、電話してもいいですか?」(まだe-mailは普及しておりませんでした)
と向こうから言ってきました。
内心キターーーーーッて感じで舞い上がりましたね。

今はその女性が嫁です。

  • 回答者:ヘトヘト (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今度 ドライブに連れて行ってくれませんか?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今日は帰りたくない・・・」ですね。ドキッとしました。
やられたっ・・・と言う感じです。

  • 回答者:セクスゥイー部長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと、ずーっと一緒にいようね。
といわれてかなり嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと一緒にいたいなぁ。です。
かわいかったですね~。

  • 回答者:にゃろめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは私の大事な人です、だからこれからも私を守ってね

これって嫁さんの逆プロポーズです。

即OK出しました^^v

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいて 
嬉しいです

  • 回答者:よっし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前からずっと好きでした

はうれしかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度 一緒に遊びましょ。

マジで嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しいですね、っと言われた時は
ドキッとしました。
ぐっと近づいた気がしました。

  • 回答者:とま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になる女性だったら何を言われても嬉しいですが・・・
歌手並みに歌がうまいねぇ~と言われたときは嬉しかったです。
「惚れてまうやろぉ~!!!」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頼りになりますね です。
頼りないけど言われるとうれしいものです。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にかけていた女性で普段はそんな素振りを見せなかったのが、
ある日突然「私、貴方のこと好きよ!」って言われたことかな。
片思いが両思いになった瞬間で嬉しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界一愛してる」ですかね男は単純ですな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「友達になって下さい」です。

  • 回答者:劉備玄徳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「付き合ってください」と言うのは嬉しいですね。
学生の頃は有りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「帰らないで」[寂しいから泊って」「ホテルに行こう」「愛してる。好きです」と
言われたときが一番嬉しかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「帰らないで」と言われたときが一番嬉しかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この一言です。

『課長、私を連れて逃げてくれませんか』

親から見合いを勧められていた部下が真顔で言いました。
15歳も離れていますが、今付き合っています。

  • 回答者:うきうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今日はずっと一緒にいようかなー」

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と優しいんだ~です。

顔が強面なんで・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「仕事だけじゃなく、何でもできるんですね!」
です。

パーティとかあって、料理をしたときに
言われました。

  • 回答者:褒められると嬉しい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに「好き」です。

もう少し、距離がある人なら
「~が上手なのね」 ~はその人が得意なことを
入れてください。

  • 回答者:お助けマン? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいると楽しいね。
これが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「すごく素敵だね」と言われました。
胸にグッと来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ねえ、ごはんにいこうよ」でした。

  • 回答者:ねね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、言われてうれしいのは、
「食事に連れて行ってください」です。
それも2人で。

やはり女性から食事に誘われるというのは、単なる食事目的でもうれしいです。
そこからの進展は男性である私たちの「うで」と言う風に考えています。

  • 回答者:けん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気配りが出来るんですねと言われたら、思わずニタッとします

  • 回答者:オヤジ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「なんでも知っているんですね」
「え~、そんなことも出来るの」
この言葉は、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性・既婚です。

最近、息子の写真を見て「私もこういう顔の子供を産みたい」と
言われました。

厳密には気になる女性ではなく、結婚前に気になっていた女性だったので
ドキドキしました。

  • 回答者:ドキドキ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あれ、昨日と同じネクタイ?」
前日サウナに泊まって、そのまま会社に出勤した朝に言われました。
自分のことを見てくれていると思って、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「物知りなのね」「何でもできるんだね」「頼りになるわ」
もうデレデレですよ。

  • 回答者:KENJI (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢も年齢ですので(30代)

・頼りになる
・理想の旦那さんって感じ
・将来、良きパパになりそう

「惚れてまうやろ〜〜!」って感じです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る