すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まじめな質問の合間にお茶感覚でどうぞ。

基本5Pから減点方式の質問(クイズかな)

今からお兄ちゃんに会いに行きます
お兄ちゃんに何か伝言を・・・

↑のお兄ちゃんがわかった方のみ回答をお願いします

★★★★★★★★★★★

ヒントはわたしの名前です

★★★★★★★★★★★

  • 質問者:☆ドラミちゃん☆ですよ~!
  • 質問日時:2008-11-29 12:27:36
  • 0

並び替え:

お兄ちゃん、どこでもドアで世界一周旅行に行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼き買ってきたよ~。
一緒にどこでもドアで世界を旅しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風が強いから、ポケットの洗濯はやめたほうがいいよ。
そろそろ年末だから、お休み貰って帰っておいでね。

  • 回答者:未来で妹がお年玉を待つ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラミ、お兄ちゃんにドラ焼きのお土産、持って行くね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」貸してぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼きかってあげるから、たまには私と遊んでね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不安なおにいちゃん できればいつも確りして欲しいよね
いつも私が付いているから安心してねって励ましちゃう
タイムマシーンでお兄ちゃんに会えるの楽しみっ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトで地球上の
動物を小さくして。
これで食料問題解決だ。

  • 回答者:スネオヘアー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいタケコプターできたので持っていきますドラミより

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラミよりじゃなく、ドラミへ伝言なんですけど

タイムマシーンに乗って、一緒にいろんなところに遊びに行こう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらやきつくってあげるから
一週間だけそばにいて♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ点検の時期だよ、
迎えにいくから準備しておいてね~

  • 回答者:青猫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんがしっかりしてね。 のび太さんの結婚がかかってるんだから!

  • 回答者:透明 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアで会いに来て☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンの歌が上手くなったのは、何で?

  • 回答者:CM (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のびたさんの机の前で待っててね。

  • 回答者:みなみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のび太くんのお世話、いつもお疲れ様。
でも無理しちゃダメよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人の心がどこかに行っちゃいそうなの。
お願いだからスモールライトで私をあの人のポケットに忍ばせて。

  • 回答者:想いよ届け (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の結果が分かるグッズを
ポケットからだしてくれ。

  • 回答者:nobio (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポケットをちょ~だい。」

  • 回答者:くま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラちゃん、シャトレーゼの餅入りどら焼きが美味しいよ。今度食べてみて!

  • 回答者:ねずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプター貸して!
あたたかい南の島に行きたいよ~

  • 回答者:ドラ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも美味しい場所に出られるどこでもドアをちょ~だい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド○えもん、僕も助けてーーーーーーーーーーーーー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「年末くらいは帰ってきてね。
ドラ焼き用意してるから。」
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうこの世からネズミがいなくなりましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささ、まずは、どら焼きでも召し上がって下さいな。

・・・・・・で、そろそろ、本題に入らせて頂きたいのですが・・・・その・・・・・・

その、真っ白のポケット、暫く貸してくれません????
スペアでも良いいよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを一度でイイから貸して下さい・・・おねがい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを3百万で売って欲しいとお伝え下さい。
真剣です。

  • 回答者:千 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のび太を甘やかしすぎではないですか?
とお伝えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野比家よりうちの方が楽しいよ♪

  • 回答者:ドラドラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんうちに来て!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんに会ったら、
貸してある四次元ポケット早く返してっていっといてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年が終わるから安心して、
来年は牛だから!
どこでもドアがほしーの。

  • 回答者:生どらが好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはまだ机の引き出しがないので、
キッチンの引き出しでもいいですか?

寝床は押入れにちゃんと用意しております。

安心してください、鼠はいませんから。本当に。

  • 回答者:のびこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けて~ドラ○もん!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」を・・・
いや、いや、「そのポケットを私に下さい!!」

欲張りすぎですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんして勝ったら一生分のどら焼きあげるって、、、ちょっと意地悪かな。

  • 回答者:♪あったまテカテ~カーお尻ピッカピーカー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家に来て下さい。


子供がクリスマスプレゼントに欲しい!!と言ってます。
今年一年生になり、買ったばかりの机の引き出しを何回も覗いていました^^

  • 回答者:きみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいどら焼き買ってきたから食べに来て!
でもその時、ちょっとどこでもドアを貸して欲しいな!

  • 回答者:あったらいいな♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン買ってきて

  • 回答者:匿名係長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでもドア貸して

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンで未来へ行って遊びたいから一緒に行こうよ。

  • 回答者:水 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミの形のドラヤキ作ったんだけどどうする?食べる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹コプター貸してください。

  • 回答者:空を自由に飛びたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にもどこでもドアを貸してください。
それがあるとすごく便利ですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなって家の中にネ○ミが入るようになったから
今度こちらに来るときは気をつけてね。

  • 回答者:クマネズミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけでいいから、描いたものが本当に出てくる
あのノートを貸しておくれ・・・。
どら焼き、はずむよ。

  • 回答者:バターどら焼き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私と結婚してください。」なんて無理ですよね。

  • 回答者:みゃあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには未来に帰っておいでよ。
ここんところしばらく顔も見ていないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セワシさんがのび太さんのお世話よろしくお願いしますって言ってたよ。

  • 回答者:セワシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度、道具を貸してほしいな~。
1日だけでもいいから。。。。。

と伝えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来週は私のところに遊びに来て」と伝えてください。

  • 回答者:ここ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度遊びにいらして下さいませ。
そして、少しの時間で結構ですので、タイムマシンを貸してください。
1年後の株価を確認してすぐに戻って参りますので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼きをお腹いっぱい食べさせてあげるので、「タイムマシーン」と「どこでもドア」を貸してね。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんに冷蔵庫に入れておいた私の生ドラ焼きを食べたかどうか、確認してください!
食べた、と自白したならどうして「増えるミラー」で増やしてから食べなかったのかと
怒ってください!!
もし恍けたら・・・証拠はある、と追求してください!

  • 回答者:ナマドラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらやき買っていくね。
のびた君には内緒だよ。

  • 回答者:そおだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアのポケットもってきて。
のび太くんが、勝手にもっていったので。

  • 回答者:たろべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコでもドア忘れずに持って来てね!

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「どこでもドア」を貸して欲しいです。
そしてなかなか行けないけど行きたいところに行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤ラッシュがつらいから、君の「タケコプター」か「どこでもドア」
レンタルしてください~★

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアポケットを貸してと伝えて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来週のロト6の当たり番号(ミニロト・ナンバーズでもいいよ)を調べてきて!お礼にドラ焼き用意しておくからね♪」

と、伝えてください。

  • 回答者:まるかいてちょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずかちゃんに、「結婚してくれませんか」って聞いてくれませんか?。

当方、妻を亡くして8年目の68歳の独身です。お金はのびたクンよりたくさんあります。

  • 回答者:師走ジョーク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の、ジャパンカップの優勝馬を未来へ行ってきて教えて。
ついでに、有馬記念も。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくの間「どこでもドア」と「タイムマシーン」を貸して!
って伝言お願い。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラちゃんに伝言なら。
一緒にドラ焼きを買いに行こうよ。

  • 回答者:食べたいな、ドラ焼き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのお兄さんの耳をかじったのは

私です!
一時の空腹に負けた事を今では後悔しています。
どうか許して下さい。

  • 回答者:あの時のネズミです。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このドラ焼き、三ツ星レストランのだよ~
最高級の味だよ~、お兄ちゃん。
食べすぎには気をつけてね!

  • 回答者:アドバイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処でもドアと、タケコプター僕にも頂戴!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんに伝えてください。

是非、我が家に遊びにきてください。
ドラ焼きをたくさん買ってお待ちしております。

ドラミちゃんもご一緒にどうぞ~♪
メロンパンをたくさん買ってお待ちしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼き買ってきたよぉ~。

ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにーちゃん、2010年1月31日の日経新聞の株価欄のページ持って来て。

  • 回答者:リーマンショック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃん~会いに行きたいからどこでもドアを出してよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプター持って来て。

  • 回答者:ds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいどら焼き屋さんみつけたよ。

  • 回答者:どらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ってどら焼きばっかり食べてないで
運動しないとメタボネコロボットって名前変えられちゃうよ!

っと・・・運動を勧めてあげてください。
移動するのに どこでもドアとタケコプターじゃ
メタボになっちゃう。

  • 回答者:スネオのママざます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃん(ドラえもん)
冬休みの冒険は何ですか??

  • 回答者:映画 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早すぎるかもしれないけれど、誕生日おめでとうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セワシさんから伝言よ。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔色悪い(青い)けど大丈夫?

  • 回答者:のびのび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来へ行って宝くじのあたり番号見てきてよ。

ドラミちゃん ドラえもんに頼んでよ。

  • 回答者:金欠病 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のび太くんと仲良くやってますか?
お土産にドラ焼き持っていきますね♪
お兄ちゃんの大好物だもんね(*^_^*)

  • 回答者:あいうえお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ドラえもん冷たくなった・・・
ねえ、何かあったの?

  • 回答者:のび太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃん=ドラえもんですね^^
「来週の放送は私が主人公よ~」

誕生日らしいです^^

  • 回答者:どらやき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにいちゃんって今川焼きはあんまり好きじゃないんだっけ。
もらいものがたくさんあるから、好きなら食べに来なよ。

  • 回答者:ひみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に戻って、私専用のドラちゃんを連れてきておくれ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りどらやきに挑戦したいので、是非一度味見しに来て下さい。
どらやきが美味しかったら、お礼はポケットで良いですよ☆

  • 回答者:料理修行中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんに伝言ですか。
当たりの宝くじをポケットから出して欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにいちゃん。
うちの近くにおいしいどら焼きのお店ができたらしいよ。今度一緒に買いに行こうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエモン
のび太君の面倒見るの大変だけど頑張ってね
今度ドラ焼き持ってくるから

  • 回答者:ライアン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処でもドアを貸してください
お兄ちゃん!!

  • 回答者:ドラエモンの姉 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!ドラえもんです♪
ドラミちゃんはかわいいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お兄ちゃんへの伝言は何ですか?

名古屋まで、千成を食べに行こうよ、、
凄く美味しい、ドラ焼きって噂らしいよ、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん~
エンディングに「ドラえもん絵かき歌」を復活させるように
TV朝日に頼んどいて~

  • 回答者:ドラミのも一緒に (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。どら焼き買ってきてあげるね。

  • 回答者:どら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん~~。

ジャイアンに虐められたよ~。

  • 回答者:野比のび太 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野球の特訓をするから、ノビタと一緒に空き地に来るように」
・・・俺は、ジャイアン?

  • 回答者:? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても大好き?
取っても大好き?

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お兄ちゃんへの伝言として
私の主観でハートをつけますが
この回答で宜しいですか?

「お願い!ドラえもん タイムマシンを1日貸して!」

ドリームジャンボの番号さえ。。。どら焼きをたらふく!!!

  • 回答者:寒い! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草の某有名和菓子店のどら焼きが1個60円セールをやっているよ。
限定200個だから、早く「どこでもドア」を使って買いに行った方が良いよ。
情報料として、あとでその「どこでもドア」を年末年始の間だけ貸してね。

とお伝えください。

  • 回答者:アバロン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん、お願いがあります。
年末年始にどこでもドアを貸してください。

  • 回答者:困ってます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「午後からオレ様のリサイタルを開くから、遅れないように伝えてくれよ!」

「のび太も絶対につれてこいと言ってくれ」

  • 回答者:ジャイアン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんじゃないですが?
違ったら・・
どうしよっっっ

  • 回答者:のびた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝言はなにですか?

お兄ちゃんはドラえもん。
私もどこでもドアがほしいよ~
どら焼きの美味しいとこ教えてあげるよ。

  • 回答者:ドラえもん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえも~ん!
惚れ薬を貸して~!!」
と、伝言をよろしくお願します♪

  • 回答者:のび子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらやきあげるから、タケコプター頂戴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和菓子屋にとても美味しいどら焼きがあります。
今度ドラミちゃんと遊びにきませんか?

とお伝えくださいませ。

  • 回答者:ドラ母 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんは「ドラえもん」ですね。
「ドラえもん。どこでもドア1日貸して下さい。」
伝言よろしくお願いしますね。

  • 回答者:のび男 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを貸して!
雨が降っていてウイスキーを買いにいけないよー。

って伝言します。

  • 回答者:のび太 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る