すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今現在
ライフマイルのYahoo検索をしてるのですが、なかなかサイトが表示されないのですが
皆さん、ちゃんと検索したサイトにいけますか??

私だけ異常なのかなと思ってます。
わかり次第終了します。

===補足===
再起動してみました~
みなさん、私のが異常だったみたいです。
ライフマイルにも行けなくなってましたが、ライフマイルも検索もできました。

この補足後終了したいと思います。

  • 質問者:どうですか?
  • 質問日時:2008-12-03 17:19:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
補足にも書きましたが、再起動してみたらスムーズに動くようになりました。
すぐにそれぞれ検索をしてくださってありがとうございました。
お手数おかけしました。

大丈夫でした。
いつもどおり普通にできました。

===補足===
一度PCを再起動されてみてはいかがでしょうか。
何かが原因で一時的に重たくなっているのかもしれません。
再起動するとよくなることがありますよ。

  • 回答者:TT (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題なく表示されますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいまやってみましたが、問題なく検索できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかです。パソコンが重いのかも知れませんね。

  • 回答者:みゅう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。たった今ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく検索できています。

PCを一度再起動させてみてはどうですか??

  • 回答者:OK牧場 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしたよ~
17:25分現在。

  • 回答者:OK (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、OKです。

以前は検索しようとすると打ち込んだ内容が消えちゃったりと
安定しない時期もありましたが、最近は調子が良いみたいです。

  • 回答者:ミセスX (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
個別の問題でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと行けますよ。17:24分

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。ライフマイル側のサーバーの問題かもしれません。
いらいらしてきたのでsoodaに来ました。
あとからもう一度やってみるつもりです。

  • 回答者:あまりなかったのに (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですか~再起動したら直りました。
もう1度検索してみてくださいね。

いつも通りちゃんといけました。

  • 回答者:検索 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、問題なく表示されました。
17:22分現在。

  • 回答者:Sooda飲みたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼も大丈夫でしたし、今も確認しましたが大丈夫ですよ!

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もないですよ~。ちゃんと表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、私は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:クーリック (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る