すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今月、目にめばちこができました。それが3年前にもできたんです。
普通ではめばちこはできたことなく、私にとってめばちこってお知らせのようなんです。
3年前も今月も同じお知らせなのですが、姉に赤ちゃんができたというお知らせなんです。
ぜんぜん妊娠のことを知らず過ごしてたら姉から「妊娠しました」と聞かされたんです。
嘘のような話ですが・・・。

1度なら信じないのですが2度同じ事が起こると信じれました。
2度体に異変が起きて家族に何かのお知らせを感じたことある方いませんか?

※感じたことある方だけ回答お願いします。
 ちょっと興味あるのでお話聞きたいです。

  • 質問者:めばちこ
  • 質問日時:2008-12-06 15:26:50
  • 0

めばちこの方もいるんですね、私は鼻のおできです。
妹の時、鼻の中におできが出来て痛くて病院へ行こうと思ったら
妹から電話があっておめでたをしりました。

2度目の時は自分でしたよ、不思議なものですね~
それ以降も何かある時は私は「鼻の中のおでき」です。

  • 回答者:なんだか親近感 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~やはりお知らせってあるんですね~
鼻におでき(笑)
妊娠の時って身内に知らせたいのかな~面白いですね。
でも、ちゃんとお知らせでできてるとわかれば安心ですよね。
楽しい回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る