すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

大学の春休み向けの体を動かすアルバイトは何かありますでしょうか?
2月中旬から3月下旬まで春休みで
この間に体を使ってアルバイトをしたいのですが、どのような物がありますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-06 21:02:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

農家で住み込みのバイトはいかがでしょうか?
春休みならじゃがいもの種芋植えとか、酪農の仕事があると思います。
観光もかねてリゾートバイトはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

農家での住み込みのバイトがあるとは思ってもいませんでした。

並び替え:

引越しの運搬作業のアルバイトがお勧めですよ。荷物を運んだり、階段を何回も往復したりするので、体力はとてもつきますよ。

また、その時期は繁忙期なので、たいていの引越し業者が時給を上げています。私の場合はその2ヶ月で、月に20万円以上稼がせてもらいました。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の学童保育のアルバイトをしてみてください。

よく動きますよ。

子どもは元気なので、ものすごく体力を使うのです。

  • 回答者:せんせい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しのアルバイトが良いと思います。
そのくらいの時期には多く募集がかかりますし、良い運動になります。

  • 回答者:厳しい仕事 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越し業者か、宅配の配送センター(クロネコヤマト、日本通運等)の仕分けとかは、時給もいいし人気もあると思います。

  • 回答者:aaaaaa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しがいと思います。
春は移動の時期なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配送センターでのピッキングとか如何でしょうか。
機敏さと体力を問われますが、案外、早く上がれてその上、お金もいいですよ!!
わたしはグッ●ウィルで経験したことあります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣に登録して工場で短期バイトすると体も動かせてお金も稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運送業はいかがでしょうか。
後、市場での荷受なんかも儲かりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり引越しでしょうか?結構日給良かったと思いますよ

  • 回答者:ゆー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越し屋、配送センター内での仕分け、各種イベント会場での机イス並べ・テント設営。
内装工事現場での資材搬入などなど。

登録制の人材派遣業(かつてのグッドウィルのようなところ)で登録すれば、
上記のような日雇い仕事に回されることが多いです。
その日ごとにいろいろな仕事・場所に行けて、これはこれで面白いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場で、学校で4月から使う教科書ドリルやテストの棚卸&袋詰めのアルバイトをやったことがあります。一日中のたち仕事で、結構重いものを運ぶこともあるので、体力はかなり使うと思います。

  • 回答者:ようこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越し屋さんとかはどうですか。
あと、宅配便なんかも良いと思いますけど。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る