すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jp の懸賞応募のページに検索ポイントができましたね。

知ってました? 昨日からかな?

  • 質問者:ポイント命
  • 質問日時:2008-12-09 15:01:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとうございました。

もうちょっと早く終わらせたかったのですが トラブルで終了できなかったです。

並び替え:

あまり「懸賞応募ページ」は毎日見ないので気づかなかった
今日早速やります
ついでに懸賞もクリックして「3P」もらいます
新しい懸賞がでてるかも
情報をありがとう

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった・・・。昨日からみたいですね。
教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝知りました。
5pは嬉しいですね。
懸賞のところにも3pゲットが2個追加されていて得した気分でした。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!早速いってみます!!

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ~
知りませんでした。
ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました  ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。情報、ありがとうございます。
さっそく、行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日偶然マイルームにいって発見してました。
でも懸賞にクリックポイントがあったのはみのがしてたかも~。知らなかった。

  • 回答者:nei (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
マイルームに載ってました。
12/8からです。

  • 回答者:昨日みつけた。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。ありがとさんです。

  • 回答者:ごっつぁんです (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気付きましたよ~。

ここの検索って、大文字小文字の区別があって、
少しでも異なると検索結果0件になってポイント貰えないんですね。
例えば、いつも「fx」とかで検索していたんですが、「FX」にしないと出てきません。

ちょっと面倒ですね。

  • 回答者:とく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!!
さっそく検索してみます~。

情報ありがとうございました(*^_^*)

  • 回答者:ぽん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方あたりからです。
マイルームのお知らせに、ちゃんと載ってますよ。
マイルームのチェックをしてないのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェック しないですね~。

私もここで情報を知る事が結構あります。

今日知りました。
検索先が0件だとポイント付かないですね。
やり直したら、付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これからちょっと行ってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
この質問を見かけて先に行ってきましたが、即時加算と描いてあるのに、
加算されていません。他の方の回答に、加算の方法かいてありますね。
もう一度行ってきます。
warau .jpのサイトからのお知らせのほうが、大体後になりますよね。
こういうの始まりますよと早くお知らせが来るといいのですが・・・・

  • 回答者:じゃんけんママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは3Pの更新の有無しか気にとめていませんでした

  • 回答者:MrNH (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気がつきませんでした。
早速検索しました。
検索ポイントは即時加算されますと書いてありますが、
なぜかポイントが加算されませんでした。

===補足===
質問を読んですぐに検索したらポイントがつきませんでしたが
ほかの方の回答を読んでマイルームを経由して検索したら
ポイントがつきました。
貴重な情報を教えてくださってありがとうございました。
それからマイルームを経由することを教えてくださった匿名希望さん
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
いま、確認してきました。ありましたね。
早速、検索しておきました。
情報、ありがとうございます。

  • 回答者:ありがとうございます。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
昨日から始まりましたよ。
忘れずに検索して5pゲットしましょうね♪

ちなみに私の場合ですが、懸賞応募から検索してもポイントは反映されませんでした。
マイルームのワラウJPからのお知らせ・・・から行って検索したらゲットできました。
私だけでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今朝偶然気づきましたよ~

昨日からですかね!?それとも今日からかも!?

  • 回答者:ボーラー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報、ありがとう。さっそく今行ってきましたよ。

  • 回答者:サンキュー(堀内孝雄風) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルームに8日とありましたから、昨日からですね!気付きませんでした。教えてくださってありがとうございます!
早速検索してきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

早速ですが検索してみたいです。情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ~。知らなかったです。(今GETしてきました)
ありがとうございました!!

  • 回答者:m (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ありがとうございます。さっそく検索してきます。

ちなみにげん玉でビンゴが始まりましたよ。知ってました?

  • 回答者:\\\ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉ビンゴはここの情報で知りました。

ポイントサイト関連の新しい情報は使えます。

知りませんでした。
今日もwarau.jpに2回入ったのですが、全然気付かなかったです。

  • 回答者:情報多謝です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る