すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

有馬記念の勝ち馬は?
私の予想はマツリダゴッホですが。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-17 23:22:45
  • 0

並び替え:

カワカミプリンセスが復活する。ドーリムジャーニーも出てくると怖いと思うなぁ・・・

  • 回答者:ありま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットに期待
今回が2走目なので上積み大です
並み居る牡馬を蹴散らすのでは

  • 回答者:シゲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクリーンヒーローだと思います

  • 回答者:インパクト (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もマツリダゴッホだと思います。
中山では強いでしょう。

  • 回答者:shin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレット。
天皇賞秋は負けたが間違いなく一番強い競馬をしました。
叩いてまだそこから上積みもあります。

  • 回答者:スーザン・ホランダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祭りだ祭りだマツリダゴッホ
よりメイショウサムソンと武豊だと思う

  • 回答者:tan (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中山では、マツリダゴッホが万全の様ですが、

今年は牝馬の年ですから、ダイワスカーレットに期待したいですね!

ダイワの3連単軸1頭で4~5頭で流します!

  • 回答者:牝馬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

枠順を見てからですが私もマツリダゴッホだと思っています。

ですがスクリーンヒーローもデムーロなので怖いかも^^;

  • 回答者:有馬取るぞ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、マツリダゴッホに賭けます。

  • 回答者:のの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイショウサムソンと武豊。
こんなドラマチックなことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマツリダゴッホだと思います。
中山、得意ですからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る