すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!がどんどん良くなるので嬉しいですね!

「こうなったらもっと良いのに」という皆さんの
アイディアを是非聞かせて下さい。

  • 質問者:そーだ
  • 質問日時:2008-12-20 10:45:53
  • 0

並び替え:

表示の仕方が細かく設定できると嬉しいなと思います。
ジャンルごとに分けられるようになったので、ジャンルで検索できるようにしたり、
回答募集中と終了で分けられるようにしたりしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「こうなったらもっと良いのに」
7日➔3日にしてほしい
携帯質問回答を5➔10
一日の質問数(ポイント)2➔5
以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週は、回答入力したら、終了が10回以上、それも至近の質問です。何とかなりませんか。最低1日は、回答をしている人がいたら、ベスト回答選べないとか。

===補足===
ベスト回答選定なし。全て評価3。コメント無し。自分で佐一立ち上げられたら如何ですか。

  • 回答者:大和 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了した質問は分けて欲しいです。
回答しようとして終了していたなんてことが結構あります。
最近あっと言う間に終了している質問が多いです。
本当に急いでいる人もいると思いますが、ポイント狙いの人も多いと思います。
そのあたりを取り締まって欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了した質問は別枠にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答にエールを送りたいとき、拍手だけでなく、ひとことコメントを送れたらいいなとおもうことがあります。「あなたの回答を読んで、ためになりました」とか、伝えてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答拒否、時限性にしてほしい。
確かに気分の悪い質問だったら回答拒否をしたくなる気持ちはわかります。実際私も過去回答拒否をしたことがありますから。ただし、今は一人も回答拒否にはしてません。

でも、罪を憎んで人を憎まずと言う言葉もあるように、たった一つの回答でいつまでも回答拒否にすると言うのはいかがなもんでしょうか。
ある程度の時間が経過したら、回答拒否から解除されると言う風にしてほしい。
ユーザーブロックになってるから痛み分けなんだけど、こちらが回答したい質問も回答できないのはちょっとつらいものがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全質問、終了した質問、終了していない質問を切り替えて表示できると嬉しいです。
検索機能で、詳細な検索などの機能があると助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了分最新の質問のところに載せないでほしいです。
質問の記入欄が小さくなって書きにくくなったので前のようにもどしてほしいです。
カテゴリー分類するのが面倒なのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明らかに、団体が入り込んでるように思います。
戦争好きな団体とか、あとは弱者イジメ的な団体が。

あとは冷やかし多いですね。
どうにかならないものでしょうかね。
サイトの工夫が必要だと思いますね。

===補足===
終了は一覧に必要ないのでは。
わけがわからなくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問してポイントがつくのを1日2つ合計10ptまでと言うのを復活させて欲しいです
あと回答急募の回答を10回答にして欲しいです
そうすれば、もう少しいい意味でにぎやかになるし、回答急募の回答が5回答だと忙しいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了分を一覧に載せないでほしいです。
ニーズがあるなら、表示・非表示を選べるようにしてほしいですね。
邪魔だと思っている人も多いですから。

あとは相互ブロックをやめてほしいですね。
どんな質問をしているかなど、ブロックされた相手に知られるのがイヤなので。

  • 回答者:練乳 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了した質問は一覧に載せないでほしいです。

携帯から参加の質問は別に表示させてほしいです。

  • 回答者:怒涛のような (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ イマイチ重くて遅いので
もっと早く動くように設定して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超高速化してもらいたいですね。
サクサクが最高です。

  • 回答者:? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了した質問は別タブにして、最新の質問から外して欲しいですね。
回答しようと質問を見ていると、あまりにも「終了」が多いので。

  • 回答者:通票確認 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了した質問は以前のように外してほしい。
携帯からの質問が多くて目ざわりで仕方ないです。心底どーでもいい質問ばっかで。

ってか、携帯の質問はこのSooda!関連の質問と同じように、質問一覧から外してくれないかなぁ。そうなれば目にすることないのに…

こんなんが続くと皆がこのサイトから離れていきそうです。

  • 回答者:面白くない!! (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問は数制限するべきですね。
どうやらイタズラに使用されているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る