すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

飯島愛さんが 亡くなったってほんとうですか?

===補足===
どうやら 本当みたいですね・・・

謹んで お悔やみ申し上げます

  • 質問者:誤報ならごめんなさい
  • 質問日時:2008-12-24 16:31:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しい状況は わかりませんが
クリスマスイブに 悲しい知らせですね・・・

謹んで ご冥福をお祈り申し上げます

回答 ありがとうございました。

並び替え:

ラジオでも速報流れました。
ご冥福お祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道されてると言うことは本当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利害関係の無い複数のソースから入ってきた情報しか信じませんのでまだ何とも。
(○○という情報がある、と、それが事実、とは大違い)

もし本当なら、残念です。

  • 回答者:信じたくない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレニュースを確認しましたが、まさか・・・という心境です。

  • 回答者:のろのろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。びっくりです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーニュースに出ていますね。
事実なのでしょうね。まだお若いのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、他では報道してないので不確定です。

  • 回答者:とく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.news24.jp/125696.html
http://ameblo.jp/ts0423/entry-10182460489.html
ですかね
マンションで自殺とのことですが…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわさできいたのですが
でも検索してもでてこないので
気になります。

===補足===
あ!ヤフーででてきましたよ!!
速報ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレニュースで速報が出たみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは特にやっていなかったので
誤報だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某巨大掲示板は今その話題で大変です。
自宅で亡くなっていたとか。

  • 回答者:かんじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂はちらっと聞きましたが、どうなんでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日刊スポーツに出てますね。
日テレが報道したらしいです。

===補足===
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081224-443461.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを駆使して調べましたが、誤報のような気がします。

芸能人って、出なくなると死亡説が流れるのですよね。。

===補足===
すいません。本当のようです。。
誤報を流してしまいすいません。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1230103908

  • 回答者:さち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~知りませんよそんな話。
生きてると思いますけど。

===補足===
Yahooでは、日テレが速報流してると出てるので本当みたいです。
驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです・・・。
http://www.news24.jp/125696.html

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。誤報ではないでしょうか

===補足===
本当らしいですね。ごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る