すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今日の夜に大阪を出て、九州まで高速を使って移動する予定のものです。山陽道を使おうと思っていますが、雪降ってますか??お近くの方情報をいただけると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 17:32:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただいた方、本当に本当に感謝です。
事故を起こさないよう行ってきます。
ありがとうございました。

岡山です。
山陽道は大丈夫です。
中国道は今夜は避けた方が良いと思います。
便利なサイトはありますよ。
別の方も紹介している。
ユキイロ.comです。
http://www.yukiiro.com/

  • 回答者:? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡は降ってません。
昼間に比べたらほとんど風も吹いてません。

===補足===
山陰道・・・
九州はよかったですね
スミマセン!!

  • 回答者:モプシー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方は特に規制は出ていません。
午前中は風が強かったですが、今は止んでいます。
関門海峡も普段通り通行出来ます。
お気をつけてお出かけくださいね^^

  • 回答者:おいでませ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くではないですが、こんなサイトがありますよ。

中部・近畿
http://www.yukiiro.com/
中国
http://homerun.wni.co.jp/NXC2/index.shtml

これによると、山陽道は大丈夫そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る