すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、「すべらない話」が終わりました。
MVSは、勝俣州和さんでした。

あなたのMVSは、誰でしたか?
その理由は、何故ですか?

  • 質問者:あいこ
  • 質問日時:2008-12-27 23:38:36
  • 0

並び替え:

勝俣州和さんです。
たまたま、テレビがつけっぱなしで、さらっと耳に入ってきたのですが、とても、お話が上手なので、思わず立ち尽くして見入ってしまいました。

話の内容もさることながら、あんなに、人を惹きつける話術をお持ちだったのが、意外でした。身振り、手振りも加わり、とても笑えました。楽しい夜でした。

  • 回答者:おもしろかった (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣さんです。
身振り手振りは勿論、動き出してまでの熱弁には驚かされました。
やっぱりと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には「ほっしゃん」です。
いつも笑わせてもらってます。

  • 回答者:サイコー! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には有吉のお墓の話が面白かったです。
想像もしていなかったオチに思わず吹きました。

  • 回答者:boro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアの「トキエ」です。
隣の部屋で子供が寝ていたのでどの話も笑いをこらえるのが大変だったのですが、「トキエ」の話だけは我慢できずに大笑いしてしまいました。

マンションから人形が落ちてきたらびっくりするだろうな~。思い出しただけでも笑いが・・・

  • 回答者:私のMVS (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアの「トキエ」さんです。
彼の話術はすごい、頭がいいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小藪さんです。
本当に苦しいほど笑いました。
たしかに猫と一緒にされたら怒る!(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアのトキエがツボでした。
以前別の番組で聞いたことありましたが、
また笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの話も面白かったです!
でも勝俣さんかな~いつも話が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンコバですね。

水やりの話は、少し毒のある笑いで好みでした。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「ほっしゃん」の話でふきだしました。

おばあちゃんが「うるさい!!」と言ったのはわかりますね^^

ほっしゃん最高!!!

  • 回答者:qwerty (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詩吟の人のお父さんの話が面白かったです。
見所が違うなって感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアの話が面白かったです。
『ときえ』よかったですね。爆笑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんのおばあちゃんの話は笑えました^^

  • 回答者:aaaaaaaa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほっしゃん。ですね。面白すぎるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どの話も面白かったです。
ほっしゃんもよかったし、ジュニアもよかったです。もちろん、勝俣も。
でも、一番は小藪かな、と思います。母親かなくなった後に猫の死の話をされた話。
母親の死という一般的にはしんみりする話を爆笑に持っていく話術がすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もほっしゃんです。
一番笑えたからです。

  • 回答者:kuzi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は「ほっしゃん」!

思わずふきだしました。

でも、おばあちゃんが「うるさい!!」と言ったの

わかる気がします。

私の中ではほっしゃんが一番でした☆

  • 回答者:ざんねん! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る