すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログが流行る前から個人のホームページを開設していて、最近全く更新されてない方に質問します。もうどれ位の期間、「塩漬け」にしてますか?また、頻繁に更新していた頃の思い出や、今後の予定(閉鎖や復活)がありましたら、教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 22:48:19
  • 0

並び替え:

5年くらい塩漬けです。
ブログの更新があるので、放置ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年くらい漬け込んでますね・・・。
あるアーティストのファンサイトでメーリングリストをやっていたので、当時はオフ会をやってりしてそのたびに更新していました。
今後は・・・引き続き放置プレイですね。

  • 回答者:チャー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名さんの質問で、自分にもホームページがあったことを思い出したくらい見に行きもせず、更新もしていません。もう、数年でしょうか?
ブログは、持っていますが内容が全然違うので、何とか更新したいのですが、
もう、作成できなくなってしまったような気がします。(本を見ないと)
頻繁に更新していた初期の頃は、
文字の色を変えるだけで四苦八苦していた思い出があります。
本も、埃をかぶっています!

  • 回答者:mikeneko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年前から塩付けですね。
ブログに手を付けてからずっとブログです。ほとんど日記的なホームページだったので、ブログの手軽さに完全にやられました。

今後の予定は全くないですが、時間がたくさん取れるようになったら、何かFLASHでも使ってやってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も8年前に作って、3年ぐらいはこまめに更新してましたが・・・
仕事が忙しくなり、ネタも切れてからは放置しています。
サイト内の日記は書いてたのですが、その日記さえも1年以上放置しています。

とある情報を載せているので、まぁ誰かの役に立てれば・・・という感じなので、
このまま放置継続予定です。

思い出?
同じ系列のサイト管理人さんたちと仲良くしてました。
みなさんそれぞれ忙しくなったようで、同じように放置の方もいれば、知らない間に閉鎖してる方もいます。
連絡ナシでの閉鎖って淋しいですね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ~かれこれ5-6年は塩漬けですね。いったんGeocitiesから引き上げて
再度作成しようとしてそのまま工事中~
いつになることやら・・・

  • 回答者:元おとこのこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ISPのものなので画像倉庫になったまま10年近くです。
ブログが忙しいので再開はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年ほど放置プレイです。

美容系のページなんですけど、それなりにアクセスはあったので、勿体無いとは思いつつ……現在進行形で放置です。

最初の頃は形にする事ばかり考えていて楽しかったのですが、一旦形が出来上がると、今度はソレを崩したく無くなってしまい、手を入れるのが嫌になりました。

ド素人で、リンクや画像を入れるタグすら解らなかったので、ヒトツヒトツが感動でした。
おお~っ!!リンクが出来た~!!とか、書いた言葉が誰かに見られている~!!と思ってた頃が一番楽しかったです。

今はブログ主体です。
今後は…
少しは成長したので、時間が有れば大改装したいと思ってます。
思ってますが…中々(^▽^;)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品が売り切れた時に売り切れ更新しかしてません。
それ以外の更新はすでに1年はそのまま放置だと思います。
放置でも顧客は買って行きます。

頻繁に更新していた時期は逆に開店休業状態の時でしたね。
どうやったら売れる様になるんだろうと・・・1日に何度も変更した事もあります。
ネットで売れてそうなお店を真似て見た事もあります。
試行錯誤の時の方が充実していたかもしれないですね。

===補足===
ネットの商売で上手くいってそうな回答なので素直に評価できなかったんでしょうか。
ホントに上手くいってるんでこちらは良いんですけどね。

  • 回答者:独自ショップ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年前に作って3年前まで時々更新してました。英語と日本語のページがあって、全部英語に翻訳する前に更新が年に1度ぐらいになりました。今でも年に1度ぐらいは各地から質問来たりします。英語のページにはまだ工事中イラストがついています。

  • 回答者:英語のページはまだ工事中 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前に作って・・・ほとんど更新していません。
今後も今の状況ならしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今、私がそれです。
更新をしなくなってから3ヶ月です。
それまでは、掲示板には毎日なんらかのコメントを入れるなどはしていて
壁紙も季節ごとに変えていました。
6年も続いていて、楽しかったですよ。
なぜ更新をしなくなったかは、掲示板のことですね。。
常連さんという感じになってきた方たちが、すごい勢いで喧嘩をはじめたのです。
私の書いたコメントについてを、新たにこられた方がなんとなく書いた言葉に
過剰反応した方が何人かおられ、大喧嘩に。。
止めようと必死になったんですが、もうそうなると私など無視してどんどんエスカレートしていかれ。。。。。^^;
お邪魔しては申しわけない・・・という雰囲気にすらなり、そっと離れて3ヶ月です。

===補足===
失礼致しました^^;今後の復活の目処はまだ立てておりません。
私がいないのに気づいてくれたようで、今は時々常連さんたちが足跡を残してくれていますが、ちょっと私的には気分が萎えてしまい、・・・怖かったしで、手をつける気になれないでいるのです。

  • 回答者:lilbit (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る