すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ドラマ電車男のテーマソングを歌っている歌手は誰でしょう?
曲名も教えて下さい

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

主題歌:サンボマスター 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こっちかな?

エレクトリック・ライト・オーケストラの「トワイライト」。

ゆうつべに動画あります
http://www.fooooo.com/watch.php?id=ZRnDW97nEXc

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
サンボマスターですね、大ヒットでしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
あれはいい歌ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』だと思います。
ypく歌いました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手は、『サンボマスター』で歌のタイトルが「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」 です。
面白い歌ですし、歌ってるメガネかけてる人も独特です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』だと思います。
最近はすっかり見かけなくってしましましたが‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:サンボマスターが歌っています。
曲名は「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜですよ。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:サンボマスター 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスター の『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』
ですね。
懐かしい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
サンボマスター の
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ です。
すきでしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
サンボマスター です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスター の歌う
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスターというアーティストの
世界はそれを愛と呼ぶんだぜという曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る