すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近、日本の歌謡番組を見ていません。
流行ってる曲や歌手を教えて下さい。
できればリズム感のあるノリのいい曲をお願いします

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

GIRL NEXT DOORが流行ってますね。
視聴もありますからどうぞ
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20373875

メンバー
千紗(ボーカル)
井上裕治(ギター)
鈴木大輔(キーボード)
http://ja.wikipedia.org/wiki/GIRL_NEXT_DOOR

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかいいかも!!
回答ありがとうございました。

並び替え:

今ちょうどレコード大賞を6チャンネルでやっています。
これを見ると今年流行った曲がバッチシ分かります!

それでロンロンさんが好きな曲を見つけてみては?

  • 回答者:ノリノリはいいよね~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジTVから出た、おバカタレント 

羞恥心の「羞恥心」が良いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パフュームのポリリズムとか羞恥心の羞恥心とか矢島美容室ネバダから来ていますとかとうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のぽにょ」大橋望のぞみ&藤岡・藤巻
今、誰もが知っている(たぶん)歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「羞恥心」、
演歌でもノリのいい曲ジェロさんの「海雪」が今年流行ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心とPABO合体してアラジンもはやりました。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌部門では「氷川きよし」と「ジェロ」が活躍しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キマグレンのライフはいいですよ♪

http://jp.youtube.com/watch?v=GFoC2fvqhpc

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心はどうでしょうか。
http://jp.youtube.com/watch?v=Gc8uKp7CdQA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年なら嵐のtruthがリズム感がよく乗れました。
嵐以外は見れないくらい今年は嵌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はもちろん、
のっちです。あ~ちゃんです。かしゆかです。三人合わせて、Perfumeです。!
http://www.amazon.co.jp/Dream-Fighter-Perfume/dp/B001GI1XN8/ref=dp_ob_image_music/378-3091748-3145801

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る